【ワンコイン】仕事の合間に 肩こり&腰痛改善☆15分間ストレッチ♪

オンライン

仕事の合間や終業時、15分間 ストレッチ♪肩・首・腰・背中など、辛いところを簡単な運動で楽にします。姿勢改善、エコノミー症候群の予防にも!

こんなことを学びます

 ☆☆ズームを使用したオンライン対面指導です☆☆

●デスクワークで、肩や首がこる、背中や腰が辛い…という方。

●仕事や勉強の合間に、短時間で気分転換したい方。

●自分でストレッチをしているが、いまいち効果がでない…という方。

指導歴15年以上のトレーナーが
あなたの目的に合わせて、15分間、ピンポイントでストレッチ指導いたします!
姿勢改善や、エコノミー症候群の予防にも!

………………………………………………………

A【肩こり・首こり】&【姿勢改善】コース

B【背中・腰の不快感 改善】&【エコノミー症候群予防】コース

………………………………………………………

の2コースをご用意しておりますので、
お客様のご要望に合わせてご受講ください。
★「この日程に関する特記事項」に、回ごとに【A】【B】コースのいずれかを記載しております。
★ご自分の症状に合うのはどちらのコースか、わからない方は、メッセージいただければ、ご案内いたします。
★日程は随時更新しておりますが、日程の合わない場合は、ご相談いただければ、ご都合に合わせての開催も可能です。

◎大手スポーツクラブ等で活躍中の、プロのパーソナルトレーナー(JCCA マスタートレーナー取得済)が、丁寧にご指導致します。

困りごとを楽にして、仕事や勉強の効率を上げましょう♪


★★★こんなことが出来るようになります★★★

◎肩こりや首こり(それに伴う頭痛)、背中や腰の痛みなど…お体の困り事を軽減します。


◎ズームで、ご客様の症状に合ったストレッチを丁寧にお伝えしますので、覚えてしまえば、ご自分で継続的に行っていただくことができます。


◆本講座は、短時間に ピンポイントの症状【軽減】を目的としたご指導になります。
複数箇所の改善や、しっかりと【解消】したい方には、同トレーナーが担当している「おうちで自分でコンディショニング」の講座をオススメします。


★★★こんな風に教えます★★★

◇事前に、ご受講の目的(お客様の改善したいことや、お体についてお困りのこと)を、メッセージにて伺います。

◇当日は、オンラインで(スマホやパソコン、タブレット等の画面越しに)ご指導しますので、ご自宅でお気軽に受講できます。


◇床に座ってのご受講も、椅子に座ってのご受講も可能です。

◆◆モニターの方からいただいたご感想◆◆

・とても分かりやすいアドバイスで、短時間なのに、肩周りと腰回りがポカポカして和らぎました!!
・仕事の気分転換としても効果的でした。ありがとうございました。


★★★持ち物★★★

◎ズームを使用できる環境(PC、タブレット、スマホなど)

◎仕事や勉強にお使いの椅子・座布団など



※ズームの接続手順にについては、こちらをご覧下さい。

https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A


★★★定員★★★
4名まで


★★★所要時間★★★
15分間
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

☆安心☆ 運動指導歴15年以上のプロトレーナー!

◆◆経歴◆◆

●理系大学卒業後、社会人を経て、フィットネス業界へ転向。
●2004年、専門学校を卒業し、FNCパーソナルトレーナーを取得。
●大手スポーツクラブのインストラクターや、劇団四季のトレーナーアシスタントとして経験を積む。
●2005年、フリーランスのパーソナルトレーナーとして独立。大手スポーツクラブとの業務委託。
●現在は、大手との契約も継続しつつ、個人経営ジム(http://www.karada-plus.com/staff.html)のマネージャー兼トレーナーとして、活動中。
JCCA講師として、インストラクターの育...
+続きを読む

こんな方を対象としています

●デスクワークや勉強等で、座っている時間が長い方。

●首こり、肩こり、背中や腰の痛みなど、姿勢の悪さからくる不調が気になるかた。

●仕事の合間に、効率的にストレッチしたい方。

●エコノミー症候群を予防したい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

◆仕事着のままでもご参加いただけますが、できるだけ動きやすい服装でご参加いただければ幸いです。

◆「この日程に関する特記事項」に、【A】【B】コースのいずれかを記載しております。ご確認の上、お申し込みください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す