ブレイクスルーが実感できる!どんどん音読・シャドーイングレッスン

対面

英語レベルを今よりもう一段階上げたい人にオススメの講座です!!

こんなことを学びます

時間の許す限りどんどん英語を話して英語脳を作ります!

英語脳を作り上げるためのポイントやコツなどもしっかりと教えます!

こんなお悩みはありませんか?

☑英語学習を始めて少しは英会話ができるようになってきたけど、自分の意見が思うように言えなくて、気づけばいつも聞き役になっている。

☑ゆっくりと話す英語なら聞き取れるけど、ナチュラルスピードの英語になるとまだ分からない時のほうが多い。

☑独学で英語を学んでいるので、自分の英語が上達しているのかどうか分からず、具体的なアドバイスが欲しい。

☑自分の英語レベルを今よりもう一段階上げたいが、なかなか上がらなくてモチベーションが下がってきた。

等々。。

これらの悩みは、英語学習を始めて3ヶ月~半年ほど経過した多くの学習者が、学習を進めて行く際に持つ悩みです。

あなたが理想とする英語のスキルはどれくらいですか?

ペラペラ?

カタコト?

ボディランゲージ?

英語学習を始めて半年以内は、上達実感も比較的分かりやすいですが、それ以上になると、独学の場合は特に、自分ではなかなか上達が分かりにくかったりします。

こういう時こそ、一人で悩まず、誰かと一緒に英語を勉強することで、自分の上達が実感できるときがあります。

上達は学習意欲に直結するので、自分で自分の上達を実感することはとても大事なことです。

このレッスンでは、短時間でもしっかりと自分で上達が実感できる内容になっています。

自分の英語レベルを今よりもう一段階上げるためには、自分の弱点を知りつつ、英語脳を作り上げること。

英語脳を作り上げるためには、音読とシャドーイングというアウトプット練習が最適です!

英語脳を作り上げ、ブレイクスルーを実感してみたいと思う方は是非ご参加ください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア愛知県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オンライン講座となります。

この講座の先生

英語学習コンサルタント 佐々木 理絵

三重県松阪市出身
英語講師&元社内通訳翻訳者

高校卒業後、カリフォルニア州のカレッジに留学し、ビジネスとITを学ぶ。

外資系ホテルや医療メーカーでビジネス英語の専門家として社内通訳翻訳を務める。

英語講師としては某大手英会話学校に5年間勤務し、ゼロ歳から70代まで幅広い年齢層に英語を教える。

1人1人の年齢や学習目的、学習歴などに合わせ、学習者のモチベーションを維持させながら丁寧に楽しく教える方法が人気を得る。

外国人との英語でのコミュニケーションの取り方や、現地生活で培ったテキストからは学べないフレーズや言い回し、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

5分:現時点での英語学習状況やお悩みをヒアリング
50分:音読・シャドーイング
5分:Q&A
続きを読む

こんな方を対象としています

英語レベルを今よりもう一段階上げたいと思っている方。
上達を実感したい方。
英語脳を作ってブレイクスルーしたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座は、既に音読・シャドーイングの練習をしたことがある方を対象としています。
音読・シャドーイング初心者の方は、別講座の「スラスラ英語を目指して!今日から始める音読&シャドーイング。」を受講してから、この講座に参加なさることをお勧めいたします。

講座はZOOMを使用します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す