「自然な艶肌作り!プロのナチュラルメイク講座」

対面 オンライン

~作りこんでいないように見える!プロ直伝ナチュラルメイクを習得しよう!~

こんなことを学びます

5/23(土)19:00~20:10 オンラインレッスン
「自然な艶肌作り!プロのナチュラルメイク講座」を実施します。

皆さんは、ご自身のメイクの仕上がりに満足していますか?
自分でするメイクとプロにやってもらうメイクは明らかに違います!

自分でやると、すぐにファンデーションが崩れたり、マットになりすぎて、
カサカサになってしまったり。浮いてしまったり、、、などベースメイクの悩みは多いです。
また、ポイントメイクは、特に眉毛の描き方で顔の印象が大きく変わります。

プロにやってもらうメイクはとにかくベースメイクの作り方が違います!
作りこんでいないように見える、綺麗で自然な艶肌作りをプロのメイクさんが伝授します!!
そして、その方に合ったポイントメイク術も丁寧に指導します!

今回は、数多くのタレント・モデルのヘアメイクを担当されている長谷川廣樹先生が、女性限定でオンライン指導します!
ご自身の手持ちのメイク道具でできるナチュラルメイク講座です。

長谷川先生は、美肌をつくる天才です!
普段なかなか講座を担当していないので、このチャンスに是非第一線で活躍されているメイクアップアーティストのナチュラルメイク術を習得しましょう!

よりご本人の魅力と自信が向上し、ライフスタイルが充実していきますように。ご参加お待ちしています!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

長谷川 廣樹のプロフィール写真
ヘアメイクアップアーティスト
長谷川 廣樹
事務所所属を経て、現在フリーランス。
ファッション、ライブ、CM、広告、舞台、ショーなど幅広く活動。
様々なシーンに合わせた肌作りを提案します。

この講座の主催団体

JMRモデルアカデミー

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
JMRでビューティアップ!個人活動応援します!

JMRモデルアカデミーでは、モデルビューティを主体とし、様々なビューティスキルアップ講座をご用意しています!

モデルに興味がある方だけでなく、モデルの「美」を学びたい方、より美しくなりたい方、個人の活動に「モデルビューティ」を活用したい方に向けて、「ビューティアップ講座」を提供しています。

主に、個人活動向けの「インスタグラム講座」「美しい歩き方・立ち居振る舞い」「スマイルレッス...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

18:45~ZOOMオンラインオープン
19:00~スタート

講師紹介・挨拶
スキンケア
ベースメイク術
ポイントメイク術
質問・アドバイス

20:10終了




続きを読む

こんな方を対象としています

・綺麗になりたい全ての女性にご参加いただくことができます!
・全国どこからでも参加OKなので遠方の方も参加できます!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※スマートフォンに「ZOOM」という無料アプリをダウンロードしておいてください。
※お手持ちのメイク道具をご用意いただき参加していただきます。
メイク道具詳細はお申し込み後にお知らせいたします。

※本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す