【オンライン】愛犬と充実おうち時間♪外出自粛でENJOY HOME

対面 オンライン

長引く外出自粛も《一緒に遊ぶ》《上手に一人遊び》《濃いお散歩時間》《ごはんに一工夫》で充実させましょう♪楽しい工夫でも人も愛犬もNO退屈!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
●外出自粛で飼い主さんとの時間が増えた!その時ワンちゃんのきもちは?
●おうちの中でも退屈知らず!おうちにあるもので一緒に遊ぼう☆
●ワンちゃんにもプライバシー?一匹時間を尊重し、一匹遊びも楽しもう!
●やっぱり楽しい外出タイム!短くても近場でも、ワンコの欲求を満たした充実のお散歩♪
●1日2回って誰が決めた?ワンコが楽しいごはんタイムとは?
●オイデは完璧?呼んだらいつでも来る?今こそトレーニングのチャンス!
●予防シーズンだけど外出自粛で動物病院に行ってない!このままで平気?
●「これってうちの子だけ?」経験10年のドッグトレーナーが何でもお答えします♪


<講義を受けたらこんな変化が期待できます>
■ワンコのきもちがわかって信頼関係に自信が持てます!
■脱マンネリ!ワンコのツボを抑えた夢中になる遊びで遊び名人になれます♪
■ワンコにもプチ自立を。自信がついて堂々と振る舞えるようになります。
■コロナの今、新しいマナーを取り入れて人もワンコも安全なお散歩に☆
■同じごはんでもあげ方ひとつでもっとおいしいごはんタイムが過ごせます!
■オイデが出来ればワンコの命が救える?オイデをはじめ、ワンコが進んでトレーニングを勉強したがる方法が学べます♪
■フィラリアや予防注射の効果的な時期・意味、愛犬に必要な常備薬がわかります!
■事前の質問、当日Q&A大歓迎です!疑問を解消してスッキリとワンコ生活が送れるようになります☆


<こんな風に教えます>
ZOOMを使ったオンラインでの講義です。
講師がお話しするだけでなく、皆様との会話を大切に、ゆっくり丁寧にお話ししていきます。
オフ会のようにワイワイお話しする場に出来ればと思いますので、是非ビデオをオンにして頂き、顔出しの上ご参加頂ければと思います。
ワンコのキャラクターを知るためにも是非ワンコも一緒にご参加下さい。
不安なご時世ですが、少しでも安心してワンコとの生活を楽しんで頂きたいので、聞きたいことはいつでもご質問下さい。
講義の時間すべてが会話を重視した質問タイムです♪

<当日のご用意>
・ZOOMを使用します。
・事前に入室の為のURLをお送りします。
・パソコン、スマホどちらでも大丈夫ですが、よく動くワンコの場合はスマホの方が追走しやすい為、おすすめです。笑

<定員>
基本 6名
少人数でたくさんお話しを楽しみましょう♪

参加して頂いた方に
「知らなかった!」
「ワンコともっと仲良くなれた」
「いろいろなワンコの飼い主さんとお話しできて楽しかった」
「コロナでも不安が減った」
などの思って頂けるような実りある講義にしたいと思っています!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

絆を深め、愛犬・愛猫ともっとベストパートナーに!

愛犬・愛猫ともっと仲良くなる為のお手伝いをしています。


動物看護師・動物病院受付・ドッグトレーナーとして10年以上勤務していました。

『動物のきもちを第一に考えたきずなの深まるコミュニケーション』

をモットーに、人も動物も、楽しい生活を送るためのサポートをしています。
人の都合だけでなく、動物の気持ちを第一に考えているから、もっと分かり合えてもっと愛しく思えるようになりますよ!


現在はハチワレとキジトラ猫二匹のお母さんをしています。

あなたと動物のもっと素敵な関係作りのお手伝いをさせてください!
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
□講師&参加者様&愛犬 自己紹介タイム
□外出自粛、ワンコにとってはどういうきもち?
□遊びって大切!ワンコが喜ぶ遊びのポイント♪
□コロナで変化?一歩先行くお散歩ルール
□ワンコの目が輝くトレーニングの方法☆
□これって不要不急?動物病院に行ってもいいのかな?
□質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・外出自粛でおうちで過ごす時間が増えた!
・愛犬との時間が増えた!
・もっと愛犬との時間を楽しみたい!
・愛犬におうちで楽しく過ごして欲しい!
・うちの子、寝てばっかり!?
・うちの子、退屈してないかな?
・お散歩はいつも通り行って良いの?
・一緒にいられる時間が増えてうれしい!
・なんだか愛犬との関係がマンネリ化!?
・ワンコは楽しそうだけど、このまま以前の生活に戻って大丈夫?
・動物病院でのいつもの予防検診、今年はまだ行ってない!
・ごはんの食いつきがイマイチ。変えたほうがいい?
・これってうちの子だけ?ストレス溜まってる?

疑問や不安がある方はもちろん、困っていることはなくてもワンコとの自粛期間をもっと充実させたい方、どなたでもお気軽にご参加下さい☆
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ペットケア・ペットのしつけのおすすめの先生ペットケア・ペットのしつけの先生を探す

ペットケア・ペットのしつけの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す