ついつい自分には無理と思ってしまう
やらなきゃいけないのにどうしても始められない
これからの自分が想像できない
進みたい方向はあるけど、どうしていいかわからない
あなたはこんな風に思ったことはありませんか?
自分自身の中にある『心の設計図』を知り、
あなたの頭や心の整理をし、本当に求めていることは何か?
自分自身を見つめて自分を知る2時間を過ごしにきませんか?
【ご受講者の感想】
自分で意識していなかった感情に気づくことができて、もっと自分の感情を認めて対処方法などを考えたらいいんだととても勉強になりました。(40代女性)
ワーク後の変化に驚きました。未来の自分だと、こういう考え行動になるんだということが見えてとても未来が楽しみになりました。(50代女性)
「心を丸裸にされた感覚」という他の方のコメント通り、私もそうでした。先生のお言葉がビンゴすぎる!他の参加者さんに遠慮して発言控えめにしましたが、ビンゴすぎて泣きそうでした。人間関係に悩んで苦しかったせいでしょうか。。。(40代女性)
【こんなことを感じたり、思ったことはありませんか?】
・自分自身のことがよくわからない
・自信がない
・いつも心がモヤモヤしていて不安になる
・本気で打ち込めるものが見つからない
・何かしたいのにその何かがわからない
★★★全国ランキング1位 ありがとうございます!★★★
シゴタネPressに女性起業家としてインタビューして頂きました!!
https://shigotane.com/hiroyo-sumita/言葉のお薬コーチング/言葉を変えたら未来が変わる:隅田ひろよ
ーーーーー【期間限定特典】ーーーーー
1、講座のスライド
2、1週間のフォロー
3、プラチナバッジ獲得記念価格!2,000円!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【心の設計図って?】
世界No.1コーチのアンソニー・ロビンス氏が実践している理論とアドラー心理学
をベースに私の独自メゾットです。
あなたは心にある設計図で物事を決めています。
この設計図に正解はありません。
しかし今の自分を知るにはとっても有効なものになります。
感情の設計図を見ると、自分のことを客観的に見ることができます。
アナタが自分自身、なにを求めているのか、
理屈はわかるのになぜ納得できないのか、
こんなことを求めているんだ、
コロナ自粛前だったら多分こっちだったと思う、
まさにそうだなと納得でした!
ほとんどの方が設計図の詳細をご説明するだけで、
ご自身のことがわかるようになっています。
【自分自身のことは正しく見ることはできない】
人は自分自身のことは正しく見ることが出来ません。
職場の人や友達の欠点と長所を上げて下さい。
と言われたらあなたもいくつも言うことが出来ると思います、
しかし、自分のことになった途端に見えなくなってしまう経験はありませんか?
これらの悩みの正体は感情と思い込みなのです。
どんな感情を大事にしているのかが設計図からわかるので、
その感情を大事にする行動をとればおのずと問題は解消されていきます。
【では、どうしたら良いのか?】
いまのあなたの心の設計図がどうなっているのかを知ると、
モヤモヤしている気持ちやイライラや不安の気持ちの原因がわかります。
その原因を解決する方法もわかります。
全ては言葉に表れているのです。
モヤモヤしている人はモヤモヤするような言葉を使っています。
不安を感じている人は不安な言葉を使っています。
設計図を知って組み替える
なんだか難しいことをしそうに思うかもしれませんが、
講座はゲーム感覚で行います。
楽しみながら取り組んでいただき、
自分のことが分かってすっきりされることでしょう。
【どうして私がやるのか?】
私は何者なんだろう?
私は何がしたいんだろう?
私の使命って???
考えれば考えるほどわからない💦💦
という時期がありました。
その答えが欲しくて
人に聞いてみたり
占いに行ってみたり・・・
その時は「私ってこんな人なんだ」と思うものの
あーっという間にまた
「私って何したいの?」とわからなくなる。
そんなサイクルを繰り返していました。
今思えば
「誰かに答えを教えて欲しい」と思ってました。
全ては私の中に答えがあったのです。
自分のことがわかった時
ほっとして、なるほどな〜と思いました。
そしてもっと自分を大切にしようと思いました。
あなたも自分のことを知ってください。
そしてあなた自身をもっと大切にしてください。
この講座がそのきっかけになれば嬉しいです!!
【ご受講いただいた方の声】
40代 女性
何かしたい、何かを変えたい!と思い、自分と向き合おうとしましたが、不安が消えず・・・そんな時にばったりとこの講座に出逢い、受講してみたら、大正解でした!どのアトラクションも惹かれてしまう感情の遊園地で、自分の心を理解することが出来ました!
40代女性
以前満たされたかった気持ちと、今求めている欲求が変わっているということがハッキリと分かってスッキリしました。
これから満たすべき自分の気持ちがわかり、楽しみが増ました。
40代女性
感情の遊園地に案内されるという講座の流れがとてもワクワクしました!
自分では気づかなかった感情、気づいていたけど蓋をしていた感情、これからの未来に向けてどの感情を満たしていくのかが明確になりました。
知っておくと、自分の感情だけでなくコミニケーションを取る際にもとても役に立つ内容でした。
今こそ、あなたの番です!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回通常1万円の『心の設計図』を
ストアカ特別価格として、
80%offの2,000円でご受講いただけます。
期間限定特典の一週間サポートもお付けいたします。
この機会をご活用ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「自分自信を好きになりたい」
「自分に自信がない」
「自分の本当の性格や才能を知りたい」
「自分の好きなことが分からない」
「職場の人間関係に疲れ切っている」
こんな方は是非、講座に遊びに来てみてください。
1日でそんな悩みは吹き飛びます。
講座でお会いできるのを楽しみにしております。
【定員】
基本 5名
【日程が合わない方へ】
・「開催リクエストする」を押して、希望日をリクエストしてください。
・今後の日程を受け取りたい方は「受けたい」ボタンをタップしてください!