40代女性のお悩みを「色」で解決!オンラインパーソナルカラー診断

対面 オンライン

今よりもっとキレイを叶える似合う色と大人上品な色合わせをお伝えします。

こんなことを学びます

★パーソナルカラーって何?★
ブルベ、イエベという言葉を聞いたことはありますか?
ここ最近トレンドのパーソナルカラー診断から生まれた色素傾向を表す言葉です。似合う色を身につけるだけで、お顔映りが明るくなり一気に垢抜けた印象に変わりますよ。


★こんなことに生かせます★
お洋服やメイクの色選びに迷わなくなり「何を買ったらいいか」「何を着たらいいかわからない」の悩みを解決します。


★こんな風に教えます★
条件に合った自撮り写真や質問にお答え頂き、オンラインにてカラータイプをお伝えします。1対1のレッスンなので、気軽にご質問頂けます。

zoomもしくはLINEを使用します。使い方についてもお伝えしますのでご安心下さいね。


★このレッスンの後は・・・★
ホームページにていつでも自分の似合うものが確認でき、ブログなどで最新のおすすめ情報も得ることが出来ます。


★おうちおしゃれを楽しもう動画★
https://www.youtube.com/watch?v=rfC7d_OB4Pk

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パーソナルカラーアドバイザー

カラーアナリスト歴13年。自身も主婦であることから「無駄な買い物がなく、きれいでいたい女性のための似合う色」を提唱する個人サロン「COLOR STYLE」主宰。

カラーアナリスト養成講師や企業での研修講座、イベント会場、結婚式場でのカラーアドバイスの経験をもとに、現在はお一人お一人に合わせたプライベートカラー診断のサロンを運営。

カルチャー教室や百貨店、企業、教室など外部依頼によるパーソナルカラーイベント、セミナー、色彩学のレッスン等を開催している。

似合う色からわかるあなたの魅力を輝かせ、自信を持ってお洒落が楽しめるカラーアドバ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

★レッスンの時間は、約1時間です。

 自撮り写真の送付
   ↓
 カウンセリング
   ↓
 パーソナルカラーの説明
   ↓
 カラー診断
   ↓
 診断結果に基づきカラーアドバイス
続きを読む

こんな方を対象としています

・これからのオシャレをもっと楽しみたい方
・少数精鋭のクローゼット作りを目指している方
・最近、似合うものが変わってきた気がする方
・似合う色のコスメを知りたい方
・優柔不断でお買い物の時間が長くかかると思っている方
etc
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスン当日までに自撮り写真のご用意をお願い致します。
また、レッスンの際はファンデーションに眉を描くくらいの薄めのメイクにてお願い致します。
眼鏡を着用されている方でコンタクトレンズに変更できる方はそちらをお勧めします。カラーコンタクトなど瞳を変化させるものは誤診に繋がりますのでお控え下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す