(オンライン)30分集中おうちでのパーソナルトレーニング

対面 オンライン

トレーニングとストレッチで体をスッキリさせましょう

こんなことを学びます


<パーソナルトレーニングとは?>
運動は大切なことは十分わかってはいるけれど、何をどうしたらいいのかがわからないという人が多いと思います。パーソナルトレーニングでは、その人の筋力や柔軟性、目的合った必要な内容の運動を選択、アドバイスしていきます。

<どんなことをするの?>
オンラインのため自体重での運動が中心になります。もし、ご自宅にチューブやダンベルなどがあれば、それの活用方法もアドバイスさせていただきます。

<こんな風に進めます>
筋トレといっても筋肉を鍛えるだけではなく、関節の動かし方や姿勢の変化など普段意識しづらい箇所にもポイントを置いて説明します。

<このセッションで得られるもの>
健康の大切さが実感できます。腰痛改善などの体調の変化や睡眠状況がよくなるというご意見もいただいています。

<定員>
1名(複数でのご利用はご遠慮ください)

Youtubeでも紹介しています。
https://www.youtube.com/channel/UCLWBKmG8KWBke9MpMFKgrYA
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北河内・東大阪

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

この講座はオンラインで開催します。開催日までにURLを送ります。初回の方は、状況確認のために確認に若干時間を必要とします。2回目以降はその都度ストアカから予約をお願いします。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

東大阪 パーソナルジム(ジム ド リュクス)

パーソナルトレーナー歴25年。機能改善から、ボディメイク、スポーツ愛好家まで幅広く対応させていただいています。2018年3月から東大阪の瓢箪山にパーソナルトレーニングジム(GYM DE LUXE/ ジム ド リュクス)をオープンしました。完全個室型なので、安心して利用していただけます。

ストアカでは、オンライン(zoom)を活用した、パーソナルトレーニングとグループトレーニングを紹介させていただきます。

当日の流れとタイムスケジュール

・映像と音声の確認(マンツーマンのため、音声・映像状態をONにしていただきます)。
・初回時は状況を確認させていただきます(時間節約のため、事前にメッセージ等で目的や状況をお知らせいただきます)。
・運動内容紹介(20~25分)。トレーニングやストレッチの時間配分はご希望や進行状況によって変化します。2回目以降は運動時間が多くなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・ひとりでは運動できない人
・運動不足を感じている
・膝や腰の違和感や疲労感を解消したい
・将来の生活が不安(寝たきりにならない、要介護にならないようにする)
・お腹や脚を引き締めたい
・筋肉を増やしたい
・猫背を改善したい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・膝や腰の痛みのある方は医療機関(整形外科)で医師の許可を得てからの参加をおすすめします。
・ダンベルやチューブをお持ちの方は、ご相談いただければ、それを使った内容で説明させていただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す