【オンライン・マンツーマン】あなたの為だけの楽しいダンスストレッチ

対面 オンライン

ダンスを取り入れたマンツーマンで行うストレッチレッスン

こんなことを学びます


<*あなたの為だけに*>
骨格や伸ばしたいところ、動かしたいところは人それぞれ。
カウンセリングから行い、あなたの身体に合わせた内容をマンツーマンで行います。
ストレッチとダンスを取り入れた楽しい運動で身体をほぐします。

<*気持ちよく&楽しく動く*>
身体を気持ちよく伸ばすことで開放感を感じられ、ダンスで動いてじんわり汗もかいてきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私自身、ダンスを通してストレッチをずっとやってきました。
しかし身体が硬い方だったので、ダンサーとしてはそこに苦労しました...。
でも!一般の方向けに指導する中で、骨格も柔軟性も様々な方々の気持ちが分かるというのが、今となってはメリットになっています。
ダンスとストレッチを組み合わせて、身体のコリや運動不足の解消をしたい方のお役に立ちたいです!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川崎・武蔵小杉

価格(税込)¥1,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

気持ち良く伸ばせるストレッチをお教えします!

幼少よりクラシックバレエ、タップダンス、ジャズダンス等幅広いジャンルのダンスを学び、その後ダンサーとして舞台やメディアで活動。
現在は振付業を主に行っており、ダンスカンパニーRaivsの主催を務めています。
インストラクター業は学生時代から約15年続けており、一般向けストレッチクラスからプロ向けの各ジャンルのダンス指導を行っています。

当日の流れとタイムスケジュール

〜所要時間〜
45分

〜講座前〜
準備を整え、10分前にZoomに接続してください。

〜レッスンの流れ〜
・ご挨拶とカウンセリング 10分
・指導しながらのストレッチ&ダンス運動 30分
・普段もできるストレッチや心がけたほうが良いことをアドバイス 5分
続きを読む

こんな方を対象としています

・身体の疲れや凝りを感じている方
・ストレスを感じている方
・おうちで気持ちよく運動したい方
・先生と対話しながら受講したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ Zoomアプリでのレッスンとなりますのでダウンロードをお願いいたします。
・動きやすい服装でご受講ください。
・寝転がったときに全身が見えるアングルでお願いします。
・マットやタオルを敷いていただくことをお勧めします。
・飲み水をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「すごい楽しくストレス発散が出来た講座」でした
    男性 30代

    今回はストレッチでマンツーマンで悩みをカウンセリングで聴いてくれて、沢山のアドバイスを頂き楽しくストレッチが出来ました!更に先生はストレッチだけでなく、ダンサーさん兼振付師だったのでただのストレッチだけではなくダンスも取り入れながらのダンスストレッチが楽しくストレス発散にもなりました!
    説明もすごい分かりやすかったので、またお願いしたいと思います!
    とにかく先生の人柄も良かったです!

  • ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

    ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す