開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
月額制のマンツーマン対応🤗75分×月2回の目標達成オンラインコーチングorコンサル始めました!
貴方がワクワクでき人生かけて行いたいと願っている仕事やライフワーク実現を、共に探求しましょう。
高額バックエンド商品を売り込むことはないのでご安心を。
<略歴>
福岡県古賀市在住(福岡市出身)。同志社大学卒業後、接客や提案営業を中心に通算10社で様々なキャリアを積む。
職を転々とし40代半ばまでコンプレックスを抱えるが、ある運命的な出会いから社会保険労務士になると決意。2度目のチャレンジで資格試験合格し人生が好転。
銀座コーチングスクールのGCS認定プロフェッショナルコーチとしてセッション経験人数403人(通算480回)。
コロナ禍中の'20年4月、あすく社労士事務所開業。複業推進やコーチング活用した労務相談、対話重視型の場づくり研修がライフワーク。
前職アマゾンジャパンではカスタマーサービスにて2万件超のお困り事やクレーム等に応対し、傾聴力と提案力を磨く。
<メディア取材実績>
KBC九州朝日放送:TV
RKB毎日放送:ラジオ
+ 続きを読む
女性 50代
女性 50代
大変楽しく親切丁寧に教えて下さいました。本当に何も知らない私も質問がし易く、丁寧に答えて下さったのでわかりやすかったです。また、先生の違う講座も受講しようと思いました。
男性 40代
貴重な学びの機会をいただけ有り難うございました!!
男性 50代
ストアカデビューした講師が本当に届けたい人に届けたい講座を見つけてもらえるようになるためにどんなところに氣を配ればよいかがわかる講座です。
泉先生の経験と実績で培われたノウハウを余すところなく教えていただくことができます。
すでに講座を持っている方もたくさんの改善につながる内容です。
男性
講師として必要な着眼点、泉先生独自の着眼点もお伝えいただきました。また、サイトSEOに通じるキーワード選定等、人気講師になるための入り口について多くを学びました。
具体的に何をすべきかを明確にして、次の行動に移すことができました。すごく楽しい講座でした。有意義な情報もたくさんいただけて、満足感いっぱいです。ありがとうございました!「応援してます」「大丈夫です」と温かく言っていただけて、安心感がありました。学んだことを活かして結果を出していきたいです。