スラスラ英語を目指して!今日から始める音読&シャドーイング。

対面 オンライン

グッバイ、ブロークンイングリッシュ!短時間でもしっかりと上達が実感できます!

こんなことを学びます

グッバイ、ブロークンイングリッシュ!

「綺麗な発音で英語を話せるようになりたいのに、自分の英語はいつまで経ってもブロークンイングリッシュ・・・」

「どうしたらスラスラと綺麗な発音で英語を話せるようになれるのかな・・・」

そんな悩みをお持ちのあなたに今すぐ必要なのは、声に出して練習することです!

そうしないと、いつまで経ってもあなたの望む英語レベルには達しません。

まずは、声に出す練習(音読&シャドーイング)をしましょう!

音読とシャドーイングをすることで、リスニングとスピーキングの両方を改善することができます。

そして、今よりも更にレベルUPするためには、どうして英語が聞き取れないのか、自分の弱点を知ることもとても大事です。

このレッスンでは、自分の弱点を知った上で練習を重ねるので、確実なレベルUPができます。


<レッスン内容>
☑ 最初に音読練習をしてスピーキング力を向上させます。

☑ 次に、シャドーイング練習をして、発音やアクセント・リズム、そしてリスニング力を向上させます。

☑ レッスン中は、音読とシャドーイングをするときのコツや、自分一人ではなかなか気づけない英語を話す時の自分の癖や、音読やシャドーイングを使ったオススメの学習法も教えます。


自分の目と耳と口をフルに使うこのトレーニングは、正しい方法でしっかりやれば、短時間でも誰でも上達が実感できます。

TOEICのリスニングの点数も上がります。

いつも使わない脳を使うことにより、脳が活性化されるので、アドレナリンがたくさん出て、レッスン後はとても清々しいですよ!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア愛知県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オンライン講座となります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

英語学習コンサルタント 佐々木 理絵

三重県松阪市出身
英語講師&元社内通訳翻訳者

高校卒業後、カリフォルニア州のカレッジに留学し、ビジネスとITを学ぶ。

外資系ホテルや医療メーカーでビジネス英語の専門家として社内通訳翻訳を務める。

英語講師としては某大手英会話学校に5年間勤務し、ゼロ歳から70代まで幅広い年齢層に英語を教える。

1人1人の年齢や学習目的、学習歴などに合わせ、学習者のモチベーションを維持させながら丁寧に楽しく教える方法が人気を得る。

外国人との英語でのコミュニケーションの取り方や、現地生活で培ったテキストからは学べないフレーズや言い回し、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分:現時点での英語学習状況やお悩みをヒアリング
45分:音読シャドーイング講座
5分:Q&A
続きを読む

こんな方を対象としています

音読やシャドーイングは知っているけど、実践したことがない人。
興味はあるけど、実際にどうやってトレーニングをすればよいか分からない人。
発音矯正したい人。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座はオンライン講座です。Zoomというシステムを利用しますが、受講前に専用のURLを送るので、それをクリックしダウンロードしていただければ複雑な操作なしでレッスンを開始していただけます。

Zoomでお会いできるのを楽しみにしております。^^
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「シャドーイング初心者にぴったりな講座」でした
    女性 40代

    レッスンは、先生の明るくはきはきした雰囲気のお陰で、楽しく、あっという間でした。テキストを使用し、手順ごとに先生が、練習の意図や目標を説明してくださるので、それにしたがい、行いました。質問があったら、随時、気軽に質問でき、疑問はその場で解消し、消化不良なくレッスンを進めることができます。また、シャドーイング自体は初心者むけでしていただきましたが、教材の内容が大人向けで、それもあって楽しめました。今後は自分で、今日習った手順で一冊、シャドーイングの練習を続けてみたいと思います。
    先生からレッスン中にいただいたお言葉のなかに、私にとっていろいろ、英語学習についておもいがけない発見や、ヒントがつまっていました。あとは自分がきちんと継続できたら、効果は大なり小なり実感できるのではとおもいます。
    シャドーイング初心者にもおすすめできるレッスンです。

  • この講座は「基本的なやり方から学べる講座」でした
    男性 50代

    今まで独学でテキストやネットの情報をもとに勉強してきたため、音読やシャドーイングのやり方がよくわからず、何となく効果も感じられない状況でした。
    今回この講座を受けてみて、具体的にどんなやり方でどんなことに気をつけてやればいいのか、改めて認識することができました。
     事前に英語力や普段のやり方とかヒアリングがあると、当日の限られた時間をより有効的に使えるのではないかなと思いました。
     全体としては、丁寧に教えていただきとても満足です。今後の勉強に生かしていきます。

  • 英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

    発音の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す