【オンライン開催】ママのための美ストレッチ!綺麗な姿勢で美しく

対面 オンライン

出産・育児でお疲れ姿勢は改善できる!絶賛育児中でも5分でスッキリストレッチ★全身満遍なく編★

こんなことを学びます

◇◇開催リクエスト受付中!!◇◇

--------------------------
zoomでのオンライン開催です
--------------------------

長ーい妊婦生活、終わることのない家事育児。
ママの身体は日々変化…毎日ご苦労さまです!
そんなお疲れママのためのストレッチ講座です

<どんなストレッチをするの?>
抱っこや授乳で同じ姿勢が続くと、そこばかりが集中して凝り固まり、
普段使われなくなってしまった部分も活性化してあげないと、身体が崩れがちになります。
まずは、無理なく気持ちよーく身体を伸ばすことから始めます。
座位の姿勢で身体を伸ばしたり、脚のストレッチも行います。

<このレッスンで得られるもの>
1日5分でスッキリできるストレッチ
身体全体をパパッと伸ばして凝り固まったお疲れ姿勢を改善

<定員>
2名(お子さまも一緒に◎)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岐阜県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

振込手数料がかかった場合はご負担ください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ベビーマッサージ〜赤ちゃんの成長はママの手から

幼少期はバレエに打ち込み、中学から新体操を始め全国大会出場し第3位獲得。
日本体育大学に進学し、スポーツについて深め所属した体操競技部ではトレーナーとして選手をサポート。
卒業後は学びを活かし、子どもたちに新体操、体操を指導。
他にも赤ちゃんとママへの運動指導に携わったことでベビーマッサージと出会い、教室開催や子育てイベントで講師を担当。

2018年12月に長女出産し、ベビーマッサージで娘とも楽しく時間を過ごしています。
趣味はヨガ、筋トレ、海外ドラマ鑑賞。

ご自宅でのお子さまとの時間はとてもかけがえのないものです。
しかし、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・家事育児でお疲れママ
・身体が硬くてお悩みの女性
・初心者さん大歓迎
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンは動きやすい服装でご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す