「オカトレ」オンラインエクササイズ

対面

お家で出来る本格エクササイズ‼︎初心者から運動に慣れている方まで手軽に参加できます。

こんなことを学びます

<体の仕組みに合わせて、スリムボディ、マッチョボディを作る>
・トレーニングはただやればいいわけでありません。
フォームや負荷の掛け方はもちろん、おこなう順番も重要です。
一つ一つ丁寧にレクチャーしながらやっていきます。

<ヨガマット一枚分でも十分に体は変えられます>
スポーツジムのマシーンや外でのウォーキングやランニングをしないと体は変えられないと思っている方も多いですが、その方の体質や生活習慣に合わせてメニューを考えていますので、十分ヨガマット一枚分でなりたい体は作れます。

<持ち物>
お飲み物、タオル、ヨガマット(大きいバスタオルなどでも可能)をご持参下さい。

<定員>
基本 5名
(お一人お一人と丁寧にコミュニケーションを取りながら行います。)

<所要時間>
約90分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

健康的に若々しくボディメイクするならオカトレ💪

皆さん、こんにちは。オカトレ代表の岡尚徳と申します。
私は、関わるすべての方のボディを若々しく健康的に理想を
実現させるサポートをしたい‼️
というコンセプトのもと、トレーニングを提供させていただいております。
主に、ストレッチからほぐし、はがし、自重トレーニング(軽度から重度)、有酸素トレーニングなどを指導させていただいております。

今、世間ではスポーツジムやアウトドアでの運動がなかなか出来ない状況にありますよね。
そんなお籠りされている皆様のお力になりたい‼︎そういう思いから、オンラインエクササイズを実施しています。

実は...
+続きを読む

こんな方を対象としています

スポーツジムに行きたいけど、その時間はない。面倒くさい。
おうち時間をもっと有意義に使いたい。
家でも出来る手軽なエクササイズがあれば教えてほしい。でも一人だとやる気にならない。

そんな方にはおススメです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持病をお持ちの方、服薬されている方は事前にお伝えください。
場合によって、ご参加をご遠慮させていただくこともございます。
予め、ご了承くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す