開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
あれは20歳の夏…ロシア帰国時スーツケース20㎏、脂肪も23kg持ち帰った。市場のプリングルスが安くて食べ明かした結果背脂たっぷり⇒自己流ダイエット成功!
会社員時代にZUMBA®にハマり脱サラ⇒素人からスタートなので集客に悩む⇒貯金を減らし修行⇒持ち前の根性と勤勉さと明るさと舞台役者で鍛えた表現力で地道にお客さん増加
とにかく目的とスピードと楽さと効果にこだわりお客様のお役に立ちたい。いただいてる料金以上の価値のある講座開催を目指しています!
お客さん主催イベント《志保祭★》2年連続50人満員で60人に増席!
★ストアカアワード受賞
コロナ緊急自粛でほぼ無職⇒オンラインレッスンデビュー。徐々に全国、海外からも生徒さん現れる!ストアカンオブザイヤー!独特な言い回しが面白いしぴこ沼にハマるリピーターさんが多くストアカ最多リピーター賞受賞!お客様は神様!
⇒ロート製薬プロポマイスター
⇒整体施術者
⇒心理カウンセラー
⇒舞台役者・ボーカル
【主な活動場所】
⇒体育館・スポーツクラブ・心療内科・サークル・市町村な公的
⇒オンライン
+ 続きを読む
女性 50代
普通のストレッチとは違って負荷もなく、簡単な方法で自分の体を緩める方法を伝授いただきました。今までの常識からすると考えられないくらい努力も我慢もいらない方法なのである意味目からウロコでした。継続もしやすいので続けてみたいと思います。レッスンありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
女性 50代
身体を20秒位さすっただけなのに、開脚がやり易くなりました。初めての参加でしたが、先生の教え方も分かり易く、笑いの絶えない楽しい時間でした。
女性 40代
痛いこともなく、不思議なほど体が変わっていくのでとても驚きました。質問に対してももわかりやすく教えていただき初めての参加でしたがとても楽しく出来ました。また受講して身体を変えていきたいです!
女性 40代
痛くないのに効果あるストレッチがあるんです!
痛くないので子供も一緒にできちゃいます!
続けて効果実感してます。受けてよかったです^^
女性 30代
ストレッチだと思って受けましたが、ストレッチよりも簡単に、でも、確実に効果が出る方法を教えてもらい、とてもタメになりました。
難しかったり、体がキツいストレッチは、結局続かないので、これ位簡単で楽なストレッチ?マッサージ?だったら、私でも続けられそうです!
先生も明るく、優しいので、楽しくお話ししながら受ける事ができました。
他の講座も気になるので、受けたいと思っています!