【オンラインヨガ】金曜の夜!疲れを癒すヒーリングヨガ

対面 オンライン

金曜日の夜、ヨガで1週間の疲れを一緒に癒していきましょう。副交感神経を高めてリラックス。

こんなことを学びます

○「疲れを癒すヒーリングヨガ」
リラックス効果の高いポーズや、瞑想法、ストレッチをしながらゆったりとご自分をたっぷり癒す一時間になります。
終わったあとは身体と心が驚くほどリラックスしています。

運動量:☆
初心者の方、身体の硬い方、体力に自信のない方 大歓迎です。


・レッスンのレビュー
20代女性
やわらかで優しい声に癒されます。最近は体にフォーカスをあてたレッスンが多い中、心にむけた誘導を丁寧にして下さいました。素敵な時間を、ありがとうございます。

40代男性
終わった後は自然と眠くなりました。体もほぐれてとても気持の良い時間でした。




【レッスンまでの流れ】

◆お手持ちのデバイスにZoomアプリをダウンロードをお願い致します。(登録等は不要です。)

◆レッスン30分前にURL,ID,パスワードの記載されたメールをお送りします。記載されているURLをクリックまたはIDとパスワードの入力で参加できます。

◆定刻にてレッスンスタート。 気になる場合はビデオをオフにして頂いて構いません。
 (※10分前より入室できます。途中退出可。)

【注意事項】

◆通信環境が整った場所、また快適に身体を動かすことができるスペースを確保した上でのご参加をお願い致します。

◆グループレッスンの場合は音声をミュートにして頂きます様お願い致します。 (レッスン内容によっては音声をオンにしていただく場合もございます。)

◆録画・録音等はお控えください。

◆スマートフォン、パソコン、タブレットなど全ての端末からご利用いただけます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心理学×ヨガ 心にフォーカスしたヨガを。

ヨガ研究家/ヨガインストラクターのアベフミカです。

現在は全国展開のスタジオをはじめ、複数のヨガスタジオに所属し、レッスンを開催しています。

私のクラスはヨガのみならず、マインドフルネス、ストレスマネジメント、時には心理学のワークも取り入れながら様々な側面から心身へアプローチをしていきます。

【経歴】
大学院で臨床心理学を専攻し研究を進めていく中で、日常に生きづらさを感じ、それを抱え込んでいる人の多さを痛感する。その中で自身の趣味であったヨガが人々を健康にする1つのツールになると感じ、在学中にRYT200を取得。 ヨガの心...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す