腰痛予防ピラティス

対面 オンライン

在宅ワークで体が凝り固まっていませんか?一緒に動きましょう♪

こんなことを学びます

<在宅ワーク前に体を動かしませんか>
朝早くに凝り固まった腰を動かし気持ちよく在宅ワークをしていきましょう!

<ピラティスはバランスの良い体を作ります>
同じ姿勢で同じ筋肉しか使わないと腰痛の原因になります。
初心者でも分かりやすくお伝えいたします。

30分レッスンですが最後の5分は質疑応答います。


<持ち物>
マットまたは厚手のバスタオルをご持参下さい。必要な方はお水のご用意をお願いいたします。

<定員>
基本 2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア高円寺・荻窪

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

対面の場合はマットはお貸しいたします。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

マット、飲み物はご用意ください。

この講座の先生

ピラティスインストラクター

初めましてインストラクターのMicacoです。
2歳からクラシックバレエ、小学生からモダンバレエを習い東京のバレエ学校を卒業しました。
その後、バレエ講師等を経験し現在は都内ピラティススタジオ、東京杉並久我山でピラティスを教えております。

www.micaco-pilates.com→アクセスしてみてください♪

オンラインレッスンはzoomで行い少人数でお客様の動きを丁寧にみております。

当日の流れとタイムスケジュール

当日はzoomでレッスンを行い、10分前からに入れますのでお早めにご準備ください。(予約後にID,パスワードを送ります)



続きを読む

こんな方を対象としています

在宅ワークで座っている時間が長い人、持病が腰痛持ち、子育て中で腰が痛い方、
リフレッシュしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい格好でお願いいたします。
マットまたは厚手のバスタオルをご用意ください。
水分補給が出来るようにお水をご用意くださいませ。

一か月以内にぎっくり腰をした方は無理のない範囲で行ってください。(慢性腰痛の方対象エクササイズです)


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す