最新のマーケティング術を駆使して売り上UP!?の教室

対面 オンライン

5G?SNS? ゼロから作り上げるマーケティング術

こんなことを学びます

 皆さん、YouTubeを普段見る機会が増えていませんか?
インスタグラムで動画を見る事は?
フェイスブックを見る事はどうでしょうか?

テレビドラマから30年以上、商業映像に関わって来ました
ですが、今の商業映像はインターネットに押されている状況です
そして集客と言う観点で見ると目まぐるしく変わってきています
SNSでシェアされる映像は何か?
それから、フォーマットも変わってきています
スマホネイティブ世代が縦長の動画に違和感を持たなくなってきています
 
いま、一番新しい動画は『スクエア動画』や『縦長動画』と言われるフォーマットです
普通の16:9の動画の上下に自分が発信したいメッセージを常に表示する事が出来ます。
スマホの形に合わせた動画も主流になってきています。

これも、時代の流れです。
一人でも多くの方の集客が成功できるようにこのコンテンツの活用方法をお伝えする為に、この講座を立ち上げました。

<こんなことをお持ち帰りいただきます>
ソーシャルメディアの活用方法や動画の可能性、ビジネス情報の発信のコツなどをお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
自分のビジネス、コンテンツを世界に発信するノウハウが身に付きます。

<こんな風に教えます>
少人数のセミナー形式で質疑応答を交えながら説明させて頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

講義費用となります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

SNSと映像の可能性を伝えるマーケター

広島県出身、大阪在住です。

◇経歴
大学入学を機に関西に移る。学生時代から学園祭やイベントの企画に注力し、その時から映像制作、編集に関わりを持つ。

大学卒業後、新卒で東証一部上場の商社に就職。2年間プログラマーを経て法人営業。



転職してハラスメント対策を企業、自治体、大学などに行う。
研修などを行う中で動画を使う事の大切さを知る。



現在、独立して動画、YouTube等を利用したプロモーション、マーケティング事業。

業種関わらず相談に応じる事が出来ます。
よろしくお願い致します。

+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介

講義開始

事例紹介

質疑応答

終了
続きを読む

こんな方を対象としています

自分の関わるビジネスの売り上げをあげたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

スマートフォンをお持ち下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー24

  • 楽しかった( 18 )
  • 勉強になった( 20 )
  • 受ける価値あり( 17 )
  • この講座は「楽しい講座」でした
    男性 20代

    講師の方は、テンポよく進めてくれる話し上手な方です。とても面白かったです。穏やかな雰囲気をお持ちで、笑顔で話してくれていたので、安心して受講できました。

  • この講座は「勉強になりました」でした
    男性 20代

    マーケティングについて学べました。自分の目指す形に向けた具体的な事も一緒に考えていただけたので、今後の指標になりました。SNSの重要性もひしひしと感じましたので、早速SNSも始めてみようと思います。

  • この講座は「現代に合わせた有益な講座」でした
    男性 30代

    動画や映像といったコンテンツが人気なのか、現在、オンラインの世界で何が起きているのか、その理由をわかりやすく学ぶ事ができた。講師の森さんは気さくな方で、楽しく講義を受ける事を受ける事ができました。ネットで副業をしてみたい、コンテンツを持って情報発信してみたい、世界を広げてみたい、そんな何かを始めてみたいという方にはうってつけの講座ではないかと思います。

  • デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

    デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す