オシャレをしないで!!女性に選ばれる婚活ファッション

オンライン

女性が見てるところって?

こんなことを学びます


✳️こんなことを学びます✳️
皆さーーーーーーん!!

女性が第一印象で見ているところって、ご存知ですかーーーーーーー?


大体、女性67%の割合でお洒落な雰囲気の男性に好感を持つというデータがあるんです。

女性が男性に求めるものは、やり過ぎないさらっとした清潔感のあるファッションがめちゃくちゃ重要なんですよ。

この微妙な意見がいつも僕ら男を悩ませるんですよ、、。

そこの理由もお話しできればと思ってるのでご安心ください。

僕自身これまで、ファッションに携わってきた中で百貨店にいるとき、数々の実績を作ってきました。

百貨店に来るお客様ってどんな方か?????

ご家族が多いんです!!!

そのご家族の特に奥様=お母さんの好感を勝ち取っていたからこそ売り上げを取り続けていた自負があります!!

そこでリンクするのが女子受けファッション=婚活ファッションでして、

この経験から作られたオリジナルな知識を皆さんにお伝えしたいのです!!!


旦那さん、お父さん、彼氏さん、まだいない男性も洋服を買う際に身近な女性の意見が気になりませんか??


たくさんの人に理解されるフッションを磨くより、自分が大切にしたい人に好まれるファッションを追求していくという考え方のもとお伝えしていきまーす!



https://www.instagram.com/reel/CeNAS5cAWBA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

まずは、
✳️婚活ファッションで悩まれている多くの方の意見

・本当に運命の人に出会えるのか?
・お金をかけず印象の良いファッションを取り入れたい
・オシャレな女性と付き合いたい
・自身の外見に自信がない
・婚活イベント、婚活パーティで何を着ていけば良いかわからない。

こんな感じです!

当てはまる方はございますかーーー??

次に
✳️ファッションの力ってなんなの?

印象・清潔感→自身を持つ→落ち着き→余裕感→こなれ感

これがすごく重要なんですよ!!!!

ここの詳細を本編ではお伝えしていきます!!

次に
✳️ファッションって女性とのお話を盛り上げるきっかけにもなるんですよー!

こちらがメインかもです。
✳️女性が第一印象で見てるところってなんなの?

大きくは三つありまして、、、、

1、清潔感があるかどうか

あくまでファッションの観点からお伝えしていきまーす!

こちらも重要で
2、TPOを意識しているかどうか

これも意識してない方が多く見受けられます!

次に

3、年相応かどうか

ここでは世代によってのポイントをお伝えしてとても反響でしたーー!


続いて番外編として

ファッション外のところでの

女性が見ているところを
インスタグラムのフォロワーさん20代後半から40代の女性からリアルな声を集めてまとめてみました。

これらもお伝えしていきますーーー!!

次にサブメイン
✳️女性から好印象に見られる絶対的プチプラでもできる清潔感コーデ

これからの季節に役立つ内容をお伝えしていきまーす。

洋服から鞄、靴まで全般お伝えできればと思います!


以上となります。

あくまで婚活ファッションを極めれば、素敵な人をゲットできるとまではお伝えしていません。

素敵な人に出会う為の1つの大事な要素としてファッションがあります。

女性は若い時から化粧をするので、男性よりも印象を操作する習慣が早くからできています。

だからこそ、いろんなところに気が利きます。

そこを理解することで婚活ファッションのみならず、自身のファッション自体何倍も楽しくなるというお話になります。


https://www.instagram.com/reel/CeNAS5cAWBA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,720

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元阪急販売員が送る 選ばれる・モテる・自信に繋がる

皆様こんにちは宮野智と申します。

私はもともと自分に自信が持てずコンプレックスを探せばキリがない状態でして、洋服を組み合わせて自信を身に纏うという感覚でファッションを楽しんできました。


アパレルの経験を積むにつれて、感覚ではない理論的にファッションの楽しさを伝えていきたい想いが強くなってきました。


この時にパーソナルカラーに出会い、接客をしていく中でお洒落をするのが楽しいと想う方々を増やしていきたいと考え現在に至ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪急百貨店某有名ブランドにて約...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分

<当日の流れ>
5分 自己紹介
10分 婚活男性が感じる不安
10分 ファッションの力とは?
5分 ファッションは女性とのきっかけづくり
20分 女性が第一印象で見ているところ
10分 女性から好印象を勝ち取る清潔感コーデ
続きを読む

こんな方を対象としています

・女性の前で緊張してしまう
・女性に好印象な着こなしを知りたい
・自分自身を変えたい
・女性からよく聞く清潔感というのを知りたい
・女性が男性の何を見てるのか知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す