【オンライン開催】アロマの抗菌スプレー&虫除けスプレー作り講座

対面 オンライン

アロマのチカラで菌も虫ももうこわくない!!

こんなことを学びます

いま薬局でなかなか買えないエタノールがなくても、アロマで簡単に抗菌スプレーの出来上がり。
あらゆる場所の除菌や、汚れが気になるところにシュッシュッと使ってください。
アロマは天然の植物の成分なので、小さなお子さまがいても全然心配なく使えます。

また、これから暑くなってくるとどんどん蚊も出てくる季節ですね。
市販の虫除けスプレーは、身体に有毒な発癌性の成分がたくさん入っていますが、アロマで作る虫除けスプレーは小さなお子さまでも安心です。
虫除けスプレーで蚊もへっちゃらです!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京都市内

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

講座の授業料

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

カラダとココロとまるっとサポーター♡

yoga・開脚・セルフケア・からだの使い方・ボディトリートメント・アロマ・ベリーダンスをツールとしてカラダを整え、気のあつかい方・数秘・天然石・スピリチュアルを取り入れてココロにもアプローチしていくことで、あなたをまるごと整えて自由に軽やかに人生を楽しむためのサポートをしています。

当日の流れとタイムスケジュール

◎講師自己紹介
◎アロマとは
◎スプレー作り方講座
◎質問コーナー
続きを読む

こんな方を対象としています

◎アロマに興味がある方
◎身体によいものを使いたい方
◎アロマのいろんな使い方を知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン(webex or LINE)での講座になります。
その日に作ったものをお渡しすることができません。作り方のみをお伝えする講座になります。
ただし、3日前までに言ってくだされば+2500円で実物をお作りするキットを郵送にてお送りいたします。(スプレーボトル2本、アロマ4種、郵送代込み)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す