【オンライン 】ヨガ60分 期間限定¥1,000 開催中

対面 オンライン

お家の中で、自由な格好で、そのまま寝ちゃうも有り!ココロとカラダをほぐす自分時間♡

こんなことを学びます

お家の中から参加できるヨガレッスン。
心と身体のバランスを整えるヨガを行います。

無料アプリZOOMを用いたオンラインでのレッスンです。
画面に映りたくない場合はカメラオフで受講していただいても構いません。
部屋着、スッピン、自由な姿でどうぞご参加ください♪


呼吸法からポーズ、瞑想を取り入れた60分レッスンになります。
普段あまり動かさない筋肉を使い、身体の悩みにアプローチしていきます。

呼吸とヨガのポーズで自律神経のバランスを整え、
脳と身体をオフモードに切り替えていきましょう。
お家の中なので、そのまま寝ていただいても構いません^^


ヨガが初めての方や今までヨガスタジオには
少しハードルを感じていた方など
どなたでも参加しやすい内容になっています。

軽減法などもお伝えしながら進めていきますので安心してご参加ください。


居心地のよいご自分の環境で、周りの目も気にせずに
気持ちよくココロとカラダを解放していきましょう!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガインストラクター

東京・神奈川をメインにヨガ/サップヨガの
インストラクターをしています。tomomiです。

ライフスタイルに関する運動や食の専門性を活かし、
ヨガを中心とした企業タイアップ/イベントプロデュース/
タレントのパーソナル指導等、幅広く活動中です。


■資格
・全米ヨガアライアンスRYT200@Hawaii
・Bliss baby yogaマタニティヨガTT修了
・日本サップヨガ協会認定講師
・アロマテラピー検定1級
・アロマハンドセラピスト

一人一人に寄り添ったレッスンを心掛けています。
少しでも誰かのお役に立つ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

■ご予約を頂いた後、招待URLを個別にメールで送付いたします。
講座開始までに無料アプリZOOMをダウンロードしておいてください。
(メールにてZOOMの使い方の詳細もお送りしますので初めての方もご安心ください。)

■時間になりましたら指定ミーティングへの接続をお願いいたします。
開催時間5分前から入室可能です。

■当日のレッスンの流れ
5分程  自己紹介・今日のレッスンについての説明
60分程 ヨガレッスン
5分程  クロージングトーク 
続きを読む

こんな方を対象としています

・寝る前にヨガをしてぐっすり眠りたい方
・テレワーク疲れしている方
・周りを気にせずヨガをしたい方
・気持ちをリフレッシュしたい方
・柔軟性を高めたい方
・リラックスしたい方

ヨガ初心者から経験者まで歓迎です。どなたでも気軽にご参加ください!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※この講座はオンラインZOOMでの開催です。
※動きやすいスペースの確保、ヨガマットを準備の上ご参加ください。

※ネット環境などにより接続が途切れてしまう場合があります。

※無理はせず、怪我のないようご注意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す