【オンライン】Illustratorでデザイナー要らず!

対面

デザインの基礎と、Illustratorの使い方をお伝えします。

こんなことを学びます

こんなことを学びます
<マンツーマンなので、一人ひとりにあった講座です>

※オンラインの講座となります。
ZOOMを予定しています。
PCが1台の場合は、スマートフォンでZOOMを繋いでいただき、PCで作業をお勧めしています。

いままで、ワードで作っていませんでしたか?
Illustratorで、こだわりのデザインが実現できます。

デザインの仕事をしている中で、ご自身で、ワードで作っているが、機会があればIllustratorを使って、自分で作りたいと思っている方が多いのに気づきました。

自分のノウハウを、そんな方々にお伝えしたい!と思うようになりました。

ご希望の日時の開講もご相談ください。

・デザインの基本、役立つ知識
・制作の流れ
・素材の準備/先ずやること
・adobe Illustratorの基本操作
・応用テクニック紹介
・それぞれの制作に応じたアドバイス
・鑑賞、今後についての意見交換等

_____________________________

希望により、Photoshopの基本操作もお伝えいたします。
______________________________

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡市

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

アーティスト、デザイナー

井上民子(いのうえ たみこ)
東京都世田谷区出身
石川県にある美術大学卒業後、東京でイベント業界の美術・デザイン業務に携わりました。
2017年に家族3人でさいたま市から伊豆の国市に移住。
地域おこし協力隊として3年間、観光資源の発掘にあたりました。

当日の流れとタイムスケジュール

ご要望に合わせて進めさせていただきます。

事前に連絡を取らせていただき、どのくらいのレッスンが必要か、ご提案させていただきます。

名刺でしたら、1回のレッスンで作成することもできます。
続きを読む

こんな方を対象としています

Illustratorをインストールしてみたが、使い方がまだつかめない方、基本的な使用方法などを知りたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前に連絡を取らせていただき、必要な素材等、ご準備をいただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す