おうちでボディメンテナンス!プロと一緒にみんなでつながろう!

対面 オンライン

30分でリラックス&美姿勢!60分9900円の内容をぎゅっとしました!

こんなことを学びます

<こんなことをします>
zoomアプリを使ってオンラインストレッチ講座をします。

ケータイやパソコンから接続できますので気軽にご自宅でご参加ください♪



ストレッチは本来と~っても気持ちよくてリラックスできるもの。

体が硬いから僕はいいよって言ってるそこのあなた!!!

柔らかくなることを目的とせず、まずは

「ストレッチって気持ちよくてスッキリするしいいかも♪」を

目的にやってみませんか?

この講座であなたの概念が外れて広い視野で物事を捉えられたり

前向きな気持ちになってくれたら私はうれしいです♪



他の講座の企画者様と違うのは圧倒的雰囲気感です!

こんなご時勢ですから自分の持てる技術を用いて

いろんな人と繋がれたらうれしいな~♪という思いでトライしています。

終わった後には体の充実感も楽しかったな♪という心の充足感も

感じてもらえるポップな内容にしています♪


<こんなことが出来るようになります>
自分のからだの調子の整え方
正しいセルフストレッチのやり方がわかっちゃう
無意識に姿勢がよくなっちゃう

<こんな風に教えます>
私が実際にストレッチのやり方を実践するのと一緒に
参加者のみなさんも一緒にやっていただきます。

<持ち物>
動きやすい服装と厚手のタオルとお水をご用意ください。

<定員>
基本 5人まで
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代のみとなっています。
お水や服装、タオルなどはご自身でご用意くださいませ。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

痩身、小顔、姿勢を良くしたい方お任せ下さい🎵

パートナーストレッチの技術を用いて、姿勢改善 小顔 痩身 骨盤矯正を行う美姿勢芸術家(beautiful alignment artist)として活動しています。

筋トレは一切せず、歪んだ身体を本来の人間の機能に基づいて正すことで悩みの解消が期待できます。

略歴

高校時代の怪我をきっかけに2年間スポーツトレーナーの学校で勉強。
20歳で上京しストレッチ専門店に入社し、指名数、リピート率No.1、新宿店支店長に。
その後ボディメイクの技術を活かし、自身でファッションショーモデルも経験。栄養学、個性心理学、健康運動実践指導者、美小...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

○zoomアプリにて参加

○30分講座開始

○終了、雑談
続きを読む

こんな方を対象としています

体動かしたいな~ってひと
手軽にパッと楽しみたいな~ってひと
筋力衰えてきたな~ってひと
体スッキリしたいな~ってひと
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

参加者にはzoomの参加IDをお送りしますので、検索ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「短時間・簡単ストレッチ」でした
    女性 30代

    事前に『最近肩こりがひどい』と相談させて頂きました。それに伴い『どうして肩こりになってしまうのか』メカニズムを説明してもらってストレッチスタート!!単純な動きであるものの、続けるとなんとなくですが軽くなったように思います。また、肩・首回りが温かくなりました。
    簡単なので、空いた時間でも試せるものをいくつかご紹介して頂きましたので、続けてみたいと思いました!!

  • ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

    ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す