はじめての親子バレエ

対面 オンライン

子どものためのバレエ最初の一歩

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
親子でバレエの基本とストレッチを学びます

<こんなことが出来るようになります>
小さなお子様は特に、バレエ用語を急に言われても戸惑いますよね。親子でストレッチをしながら、
バレエのレッスンに繋がる動きや、基本の用語などが覚えられます。
親御さんもストレッチ+運動不足解消になります。


<こんな風に教えます>
講師も子連れなので、お互い無理なく優しく教えます。

<持ち物>
動きやすい服装
危険なものがない一畳程のスペース
お持ちでしたらヨガマット

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

シンプルに楽しく自分磨き

3歳からクラシックバレエ
14歳でNYへダンス留学
18歳で劇団四季に入団
(主な出演…MAMMA MIA! 嵐の中の子どもたち)

退団後、イギリス留学。イギリスでダンサー・俳優として活動。
三代目J Soul Brothers "c.o.s.m.o.s"MVにてバレエ振付、出演
帰国後バレエ講師として子供から高齢者まで指導にあたる。
パリ・オペラ座教授法ディプロマ取得
出産後は産後ママ向けのエクササイズ指導を始める。
NHK Eダンスアカデミー『ママがダンスで輝く瞬間』特集される。
雑誌サンキュ 第16期専属読者モデル(...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◆接続確認、ご挨拶
◆親子でストレッチ
◆立ってエクササイズ、ステップ
◆ご挨拶
続きを読む

こんな方を対象としています

バレエに興味がある、これからバレエをはじめたい
親子でストレッチをしたい、おうち時間を有意義に過ごしたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

講座はビデオ会議ツールZoom(ズーム)で受講いただきます。
本日は、オンライン講座受講に向けた準備と、当日の受講方法をお伝えします。

■事前準備
事前にZoom(ズーム)アカウントの登録とZoomアプリのインストール、環境のご確認をお願いします。

1. Zoomアカウント登録
ご登録はこちらから(Zoomの公式サイト)
https://zoom.us/signup

2. アプリのダウンロード
スマートフォンで受講する場合、アプリが必要なので
受講前にクリックしてアプリをインストールしておいてください。
パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できるので、
アプリのダウンロードは必須ではありません。

アプリのダウンロードはこちら(Zoomの公式サイト)
https://zoom.us/download#mobile_app

3.環境のご確認
ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認をお願いします。

ビデオまたはオーディオのテスト(Zoomの公式サイト)
http://bit.ly/2TfzioL

■当日の受講方法
受講開始5分前になったら、下記URLからアクセスしていただくか,
あるいはアプリを起動してミーティングIDを打ち込んでご参加ください。

<そのほか補足情報>
1) カメラ・マイクのオフができます。
画面に「マイク」のボタンがあるので「ミュート」にすると、そちらからの声が聞こえなくなります。
カメラもオン/オフの選択が可能です。

2) 背景を変えることができます。
ご自分の背景を映したくない場合は、背景に画像を選択することができます。

詳しくはこちら(Zoomの公式サイト)
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/210707503

3) ストアカがオンライン講座受講の生徒向けガイドを公開しています。
詳しくはこちら
https://support.street-academy.com/hc/ja/categories/360002394019

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「初めてでも親子で楽しくバレエを学べる講座」でした
    女性 40代

    親子で一緒にバレエを体験できて、楽しかったです。また参加したいです。

    先生からのコメント

    レッスンへご参加頂きありがとうございました!
    リピートして頂いて、大変嬉しく思います。
    初めは恥ずかしがっていたお子様も、次第に打ち解け、親子で楽しんで頂けた様で良かったです!
    またのご予約お待ちしております(^^)

  • バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

    バレエの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す