【オンライン開催】メルカリ初めて、挫折した方向けのやさしい入門講座

対面 オンライン

スマホが慣れていなくても、優しく丁寧にお伝えします。挫折した方もトライできる、どんな人でも受講ができます。

こんなことを学びます

【開催方式】
新型コロナウイルスの感染拡大が終息するまで、基本的にZoomでのオンライン開催となります。

Zoom初めての方は、ぜひ、講座前に気軽にご連絡ください。
メールにて詳しくやり方をお教えします。

こんなことを学びます

「メルカリが気になっていた!」

「挫折した…」

そんなあなたにマーケターのプロが伝授します!
続けられる!!お小遣いを稼げられる!!
楽しみながらメルカリができるようになります。

メルカリのセミナーは、他にもやっている所はあります。
しかし、ただメルカリだけやって「出品ができてもその先が進めない」という
声を聞くことがチラホラありました。

勢いでやったものの、仕組みがよくわかっていない、挫折したという方も多い。。。

初めての方が多くする声は、

・どんな質問したら良いのか?
・用語がわからない、なんて言えば良いのか?
・売るものがないです。
・スマホの使い方がわかっていないです
・ネット上の決済がわかりません

こちらの方で、フォロー(お手伝い)をしますので
安心して、気軽に参加してください。


やさしい入門講座には、こんなテキストが付いてきます。

・スマホの簡単設定の仕方
・売るものを探す、掘り出し物の探し方
・写真撮影のやり方
・商品説明からタイトルの作り方(そのまま使えるテンプレート配布)
・コンビニ、郵便局の発送の仕方
・梱包の仕方(お客様から高評価をいただける梱包)
・コメントのやり取りの仕方
・安く配送ができる方法
・賢くなるメルペイの使い方
・メルカリの売上金の受け取り方方法の注意事項
・1人でくじけそうなっても大丈夫!!
・FBグループ内でシェアして、相談する場所があるところもオススメです。

課題をクリアしていけば、自然にメルカリができるようになります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

易占術で人生・ビジネスをブランディング

救命病棟の看護師から、IT上場企業に転職。Webデザイナーから、ディレクション・マーケティングと様々な手法を用い、実績を積んでいく。

その後、仕事の幅を広げたく、2016年フリーランスに転向。
個人事業主から法人企業まで、幅広い業種のWeb構築に携わる。ブランディング、マーケティング講座の開催も展開し、400人以上の支援を実施。価値を伝えられないとあきらめていた起業家に価値の発掘、言語化、ビジュアル化を展開し、課題解決をサポート。既成概念に縛られずに自由な発想で価値を生み出すセルフブランディングで、売上に直結する手法を行う。

2021...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ネットショップ運営のおすすめの先生ネットショップ運営の先生を探す

ネットショップ運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す