【材料2回分】オンラインで学ぶ【カラーサンドアート】

オンライン

自宅でレッスンが受けられます!全国どこからでも参加可能!

こんなことを学びます

 ZOOMというアプリを使って、オンラインで学ぶことができる講座です。

Skypeと違い、アカウント登録の必要はありません。
スマートフォンやパソコンがあればOK。

動画と違って、わからないところはすぐに質問することができます。まるで対面レッスンを受けているかのような講座です。
画面で講師の手元を確認しながら作ることができます。

※制作キットをお送りしますので、ご住所を教えてくださる方に限ります。着払いで発送します。送料は御負担ください。
※オンライン講座受講時の通信費は御負担ください。Wi-Fi環境下をおすすめします。
※写真の作品で使用している花材は一例です。
講座受講時期、受講料により変更する場合がございます。ご了承ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料1回分、材料2回分、が含まれています。
グラスに飾るのはアーティシャルフラワーとなります。
初回は一緒に制作を楽しみ、もう1回はご自身で作ってみましょう。

ご自宅へ材料を着払いにて発送させていただきます。
荷物が受け取れる方、ご住所を教えていただける方に限ります。

この講座の先生

創り出す喜びをお手伝いします

はじめまして♡
創造の恵〜蛍の輝き〜
代表 穏楽技羽音(やすらぎ はおと)と申します。

・ASCA公認講師デザイナー
・カラーサンドアートインストラクター

岐阜県可児市、名古屋市を中心に制作・販売・講座などの活動をしています。

オルゴナイトやカラーサンドアートとの出会いが私を変えました。もともと物を作ることが好きだった私ですが、より多くの方との繋がりを求め、パソコンを学び、インターネット販売までできるようになりました。
自分が作る作品たちはどれも世界にたった一つだけの愛おしいものです。自分の作品がお部屋を彩る喜びは作った人...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分程度 キットの説明
70分程度 制作時間
10分程度 質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・おうちにいて講座を受けたい方。
・作ることが好きな方。
・材料は2回分お送りします。お子さまと一緒に作ったりするのも楽しいですね。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ZOOMというアプリを使います。
・スマートフォンかパソコンで受講していただきますので、ご自身で立ち上げ等操作のできる方。
・Wi-Fi環境のご準備がある方(高額請求を避けるため)
・制作キットをお送りするため、ご住所を教えてくださる方。
・お荷物は着払いで送りますので、受け取っていただける方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す