【オンライン】自宅でプライベートレッスン〜オーダーメイドYOGA〜

オンライン

45分完全マンツーマンレッスン。それぞれの心と身体の状態を踏まえて、レッスン内容を組み立てていきます。オンリーワンのヨガレッスンです。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

オーダーメイドヨガレッスン!(45分間)
あなただけのYOGAレッスンを行います。

心理テストや事前アンケートを駆使しながらコミュニケーションを取り、それぞれの心と身体の状態に合わせて、レッスンを進めていきます。
完全にプライベートレッスンになりますので、様々な要望受付可能です。

例えば、、、
「思いっきり誰の目も気にせずリラックスしたい」
「初心者だからゆっくりイチから教えて欲しい」
「自分の今の心と身体の状態を知りたい」
「ストレッチor筋トレを多く取り入れて欲しい」
「最近悩みがあるから、それを話しながら気楽にレッスンしていきたい」


心と身体の状態は一刻一刻変わっていくものです。その日の心と身体の状態に向き合うヨガの時間にしていきましょう。


(日時などもお客様に合わせることが可能です。ぜひ一度気軽にお問い合わせください。)


☆お客様からのレビュー☆
40代男性
ヨガ初心者でスタジオに行く事に抵抗があったので、このレッスンを受講しました。有名なポーズやヨガの基礎の話を丁寧にしてくださって理解が深まりました。ありがとうございました。

50代女性
身体が本当に硬いため、ストレッチの方法を教わりました。マンツーマンなのでストレス無く色々話しながらのレッスンで今までにない感覚でとても楽しくあっという間の1時間でした!!

30代男性
3か月間定期的に続けました。心理テストをしたり、心理的な面で凄くサポートしてもらった気がします。



【レッスンまでの流れ】

◆お手持ちのデバイスにZoomアプリをダウンロードをお願い致します。(登録等は不要です。)

◆レッスン前にURL,ID,パスワードの記載されたメールをお送りします。記載されているURLをクリックまたはIDとパスワードの入力で参加できます。

◆定刻にてレッスンスタート。 
 (※10分前より入室できます。途中退出可。)

【注意事項】

◆通信環境が整った場所、また快適に身体を動かすことができるスペースを確保した上でのご参加をお願い致します。

◆危険な動作は行いませんが、
◆録画・録音等はお控えください。

◆スマートフォン、パソコン、タブレットなど全ての端末からご利用いただけます。

<定員>
1名
マンツーマンレッスン
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心理学×ヨガ 心にフォーカスしたヨガを。

ヨガ研究家/ヨガインストラクターのアベフミカです。

現在は全国展開のスタジオをはじめ、複数のヨガスタジオに所属し、レッスンを開催しています。

私のクラスはヨガのみならず、マインドフルネス、ストレスマネジメント、時には心理学のワークも取り入れながら様々な側面から心身へアプローチをしていきます。

【経歴】
大学院で臨床心理学を専攻し研究を進めていく中で、日常に生きづらさを感じ、それを抱え込んでいる人の多さを痛感する。その中で自身の趣味であったヨガが人々を健康にする1つのツールになると感じ、在学中にRYT200を取得。 ヨガの心...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・初心者・未経験の方
・男性の方
・身体が硬い方、体力に自信ない方
・ヨガで心理面の変化も感じたい方  大歓迎です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日のレッスン内容に関しては、事前にメッセージよりご相談させて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「自分好みに合わせれる講座」でした
    男性 30代

    この講座は先生と相談しながら、ある程度自分好みのレッスンを受けることができます。また丁寧に教えてくれるので、やりやすかったです。

  • ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

    ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す