【オンライン&ワンコイン開催】実際、携帯料金どれくらい安くなるの?

対面 オンライン

携帯から家計を節約!ユーザー目線の携帯料金見直しアドバイザーがわかりやすくお客様の疑問を解消します!あなたにぴったりの料金プランもご提案♪

こんなことを学びます

▼はじめに
この講座は「Zoom」でオンライン受講できますので
ご自宅で自分のペースで学習できます。

時間になりましたら、全体メッセージに
Zoomのリンク先を共有いたしますので
クリックしてご参加ください。

========================



◆こんなことを解決します◆

・リモートワーク・在宅ワークになって早急に安く通信量無制限サクサクな快適な環境を整えたい
・携帯代安くしたいけど良くわからない。。
・2年縛りがまだあるけど、それでも安く切り替えられる?
・そもそも格安SIMって?
・色んな会社あるけど、どこのキャリアが良いの?
・Wi-Fiも色んな会社あるけどどこのが一番良いの?
・安くても電波悪そう
・自分の今の携帯料金もよくわからない
・切り替え大変そう、面倒くさそう
・電話番号って変わっちゃうの?
・MNP予約番号って?

本講座はこのような様々な疑問をそのその方のレベルに合わせて疑問解消します。



◆なぜパティシエの私が料金見直しアドバイザーをするようになったのか?◆

本業はプロのパティシエ。パティシエ歴14年目。
現在はお菓子全般の新商品の開発やレシピ提供・オリジナルケーキの提供を行なっています。

そんな私が携帯料金見直しアドバイザー!?

パティシエ修行時代は手取り10万円の低賃金長時間労働。
仕送りもなく家賃は5万6000円。
必死に家計をやりくりしてたら、家計の節約術がプロ並みになりました!笑

特に家計で高かったのが携帯料金。。
元々たいしてGB量も使っていないのにSoftBankユーザーで月1万5000円かかってました。

何とか安くしたいと自分で携帯業界を調べても、どこのキャリアが良いのか?安くなるのか?格安SIMって?。。。

分からないことだらけで、切り替えるのも面倒くさそう。。。
私自身がそうだったからこそ、携帯代を安くしたい友人に丁寧に教えていたら大好評!!

安くしたいけど分からなくてそのままになっている人が沢山いることを知り、そんな方々の力に少しでもなりたいとで携帯料金見直しアドバイザーをスタートしました!

キャリア会社によって異なる解約金をなるべく安くしたり、キャリアを切り替える時も、1番安く抑えられるタイミングでユーザー目線で丁寧に対応するのが得意としています。

今大変な不安な世の中だからこそ、まず簡単にできる節約からすぐに取り掛かりましょう!!
みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えていきましょう!



◆こんなことがわかるようになります◆

・最初にお客様が困っていることをヒアリングさせていただき、お客様に合わせてわかりやすく解決します
・曖昧になっている現在の携帯契約状況や携帯料金を把握できるようになります
・格安SIMの基礎基本がわかるようになります
・ご希望の方に実際にどれくらい安くなるのか、あなたにぴったりの料金プランをご提案します
・ご希望の方に実際に切り替えする場合の流れも丁寧にご説明します



◆こんな風に教えます◆
・「zoom」でオンライン受講
・一対一なので安心してご参加いただけます
・お客様に合わせて資料を使いながらわかりやすく優しくお伝えします
・楽しく参加いただけるように工夫しております



◆セミナーを受けた方の声(ストアカ以外)◆

『こんなに簡単に安くできるならもっと早くに切り替えしておけば良かったです!』
『これまで高い金額を払い続けていたのが馬鹿馬鹿しくなりました』
『笑顔でわかりやすく教えてもらいとても楽しく受けられました!』
『年間で20万近く安くできるなんてビックリしました!』



◆持ち物◆
・ご自身の携帯
・お持ちであればPC



◆定員1名◆
ワンツーマン開催で安心!丁寧!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

お客様目線の携帯料金見直しアドバイザー

本業はプロのパティシエール。パティシエ歴14年目。
普段はお菓子全般の新商品の開発やレシピ提供・オリジナルケーキの提供を行なっています。

そんな私が携帯料金見直しアドバイザー!?

パティシエ修行時代は手取り10万円。必死に家計をやりくりしてたら、家計の節約術がプロ並みになりました!

最初は分からないことだらけで、切り替えるのも面倒くさそう。。。
私自身がそうだったからこそ、わかりやすく丁寧にお伝えします!

【経歴】
・山形出身、大阪あべの辻製菓専門学校卒業
・「麹町パティシエ・シマ」にて5年間修行
・「セバスチャン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◆所要時間◆
45分程度



◆当日のレッスンの流れ◆

5分  講師自己紹介
5分  お客様の疑問をヒアリング
10分  格安SIMの基礎基本をわかりやすく解説
10分  あなたに合わせた疑問を解消タイム
10分  今の携帯料金を詳しく把握しよう!
5分  実際にシミュレーションしてみよう!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す