【オンライン開催】これからの時代に求められる5つの発信力を学ぼう!

対面 オンライン

これからの時代に求められる【5つの発信力】をテーマにした在宅ワークで実践できる広報PRの勉強会です。

こんなことを学びます

テーマ:【スタートアップ・中小企業の広報担当者向け】
これからの時代に求められる5つの「発信力」を学ぼう!
ーーー
ハッシン会議が重要と考えているこれからの時代のPR活動に必須の5つの「発信力」要素について、自分自身のスキルとして身に着けるポイントをレクチャーします。ハッシン会議ではPR活動をメディアリレーションだけに囚われず、5つの発信軸がこれからの時代の「最強の1人広報」には欠かせないと考えています。

1. ライティング
2. SNS(インスタ、FB、ツイッター、Youtube)
3. デザイン
4. メディアアプローチ
5. 撮影

企業や個人でのPR活動に興味のあるかた、自ら発信することに関心のある方、PR戦略にお困りの方、企業広報育成をご希望の方、ぜひご参加ください!お待ちしております。


【開催日時】
2020/4/22(水)19:00-20:30 

【参加料金・方法】
・500円
・オンラインZoom
お申し込みいただいた方にZoomのURLをお送り致します。

【実施内容】
いまの時代に求められる「5つの発信力」実践的内容、質疑応答

【PRコミュニティ ハッシン会議】について
ハッシン会議は、スタートアップ企業や個人事業主の方でPRを一過性のものと捉えず、継続的に力を入れていきたいと考えている方を
伴走する会員制コミュニティです。

PRのスキルを高めるだけでなく、PRを「継続する」ことに重点をおき、ハッシン会議 主催者の井上と会員同士、様々な側面からPRをサポートすることを目指し、PRで社会を動かすための実践的サロンに挑戦しています。

PRに興味のある方、PRのコミュニティに興味のある方、今回の勉強会にお気軽にご参加ください。お待ちしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ハッシン会議代表

株式会社ハッシン会議 代表。

テレビ×WEBのクロスメディア事業、スタートアップの中長期PR伴走を得意としています。

現在はアウトドアメディア「ハピキャン」の事業プロデューサー。働く子育て女性のためのメディア「マレキュール」編集長など。

会社員としてPR会社にも所属しています。

前職は約10年間テレビ局で報道記者をしていました。

当日の流れとタイムスケジュール

・19:00〜19:10
序章: 社会状況の変化の中で求められているPR活動の柔軟さ

・19:10〜20:00
いまの時代に求められる「5つの発信力」を学ぼう!
1. ライティング
2. SNS(インスタ、FB、ツイッター、Youtube)
3. デザイン
4. メディアアプローチ
5. 撮影

・20:00〜20:30
質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・在宅期間に自身(または企業)の発信力を身に付けたい方
・企業や個人でのPR活動に興味のある方
・自ら発信することに関心のある方
・PR戦略にお困りの方、企業広報育成をご希望の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・オンラインZoomでの開催となります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

広報・PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す