ゼロから始める!英語ビギナーのための超基礎英会話レッスン!

対面

英語が苦手でもナチュラルな会話を楽しめるようになるコース

こんなことを学びます

英会話は実はシンプルです!難しい参考書とにらめっこしなくてもあっさりできます。
このレッスンでは基本英会話を学ぶことができます。英語がどのようなリズムと構成で話されているのかをレクチャーします。
また、レッスン後はどのような学習をすれば英会話がスキルアップするかについてもしっかりお伝えします。
レッスン中に答えをお伝えして終わりではなく、受講いただいた方が将来的に英会話を楽しめるようになるためのサポートをさせて頂きます!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

今だけの限定価格です!

この講座の先生

英会話インストラクター

はじめまして。マサと申します。
英会話インストラクターとして、皆様が英語を話せる、そして楽しめるようにお手伝いをさせて頂きます。
英語が話せて楽しいという感覚と、英語学習を自発的に継続させられる習慣をレッスンで身に付けることができます。
私は英語ブランク12年の中、海外就職、現地のネイティブ環境で営業実績1位を取得しました。また現在ではUdemyでは英語ジャンルでベストセラーも頂いています。
純ジャパだからこそ、ゼロから英語を話せるまでの段階的ステップアップを知っています!
資格や点数ではない、本物の英語をお伝えしますのでよろしくお願い申...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講座時間:60分
ステップ1:レベルチェック(楽しく会話をしながら)
ステップ2:レッスン、苦手な分野を分析
ステップ3:今後の学習方法を組み立て
続きを読む

こんな方を対象としています

・英語をこれから勉強したいと思っている方
・何度も英語を学習しているが、なかなか話せるようにならない方
・英語がとにかく苦手な方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す