【オンライン講座】フラワーフォトセラピー体験講座

対面 オンライン

何かを始めようとする時や対人関係を築く時に「わたしなんて」と言う言葉が心でつぶやきませんか?

こんなことを学びます

 何かを始めようとする時や対人関係を築く時に「わたしなんて」と言う言葉が心でつぶやきませんか?

そんな状況のあなたの、根本原因に心と体からアクセスし原因を取り除き、自分らしく動ける自分に生まれ変わりる為に、自己肯定感をアップさせ自分の可能性を今よりもっとアップさせ自分を取り戻し、自分と人を幸せにする力をつけるにはどうしたらいいのか?セルフケアができるスキルを身に着けるためのミニ講座をいたします。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

セラピーであなたのなりたい自分を引き寄せられます!

私自身がこのセラピーを受けて変われました! 忘れていた3歳以前の頃のいじめの辛さにセラピーで自然に気づき、解放。やりたいことに即実行、心も晴れ、日常にいっぱいの愛や幸せを感じられるようになりました。この経験から自分だけでなく多くの悩んておられる方のお悩み解決をしたいと思い、セラピストとしての活動を行っております。

当日の流れとタイムスケジュール

90分から120分で、フラワーフォトセラピーの効果を勉強・体験できるコースになります。

続きを読む

こんな方を対象としています

対人関係(職場、子供、パートナー、親子など)が上手くいかない。自分を過小評価してしまう。または、やりたいことがあるのに、動けない、すぐにやめてしまう方へ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモ帳や、筆記用具などはお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す