【期間限定】ネイティブ講師とのオンラインプライベート英会話レッスン

オンライン

在宅勤務の方必見!30分1200円~スキマ時間にオンラインでみっちり英会話を上達させませんか?

こんなことを学びます

在宅の多くなった方向けにSkypeやZoomなどを利用したオンライン英会話レッスンを期間限定、特別価格でご提供します★
ベテラン講師が1対1で、1人ひとりに合わせた特別メニューを作成!

【レッスン】
対象:15歳以上
​レベル:初級~上級 日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC・試験対策など
レッスン時間:月曜 8:00~18:00の間(個別にご相談ください。)
料金:1時間2500円

開催は生徒さまごとに日時を決定しますので、開催リクエストをお願い致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

1時間のオンラインレッスン代、教材費が含まれます。

この講座の先生

講師歴12年のネイティブ英会話講師

はじめまして!アメリカ・フロリダ州出身のヘクターです。
得意の日本語を活かし、英会話講師として12年間、日常英会話やビジネス英会話などの講師を務めてまいりました。

英語に苦手意識を持っている方々とたくさん接した中で、一番大事なことは「楽しい時間の共有」をすることだと思っています。
その時間をともに過ごすことで自然とコミュニケーションが生まれ、もっと円滑に会話したいという意欲が湧いてくるのです。
オンライン英会話を通し、まずは私と友達になりませんか?

当日の流れとタイムスケジュール

・レッスン開始前日まで:SkypeまたはZoomに講師の連絡先の追加をお願いします。
・レッスン開始10分前:SkypeまたはZoomの起動をお願いします。またマイクや音声の確認を済ませておいてください。
・レッスン中:わからないことがあれば積極的に質問をしてください。会話を楽しみましょう♪
続きを読む

こんな方を対象としています

・本当に超初心者!ー日本語も少し話せるのでリラックスして受けられます。
・ビジネス英会話や上級英語も習いたい!ー12年のベテラン講師にお任せください。
・短期集中みっちりやりたい!ーまとめ買いもできるので一緒にスケジュールを考えましょう。
・ネイティブの発音が聞き取れない!ーゆっくり丁寧に発音を1からお教えします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

SkypeまたはZoomの準備をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す