【オンライン開催】ワンコイン!自宅で一緒に鍛えるトレーニング講座!

対面 オンライン

みんながいるから頑張れる!トレーナーはちょっと口うるさいけど、解剖学に基づいた本物の「トレーニング」を一緒にやりましょう!

こんなことを学びます

<こんなことを教えます>
フジテレビ、さんまさんの「ホンマでっか!?TV 」に取り上げられたZoomオンライン筋トレ。
機能解剖学・バイオメカニクスに基づいた、「体の機能を高める」自重トレーニングを、Zoomを用いてオンラインで一緒に実践しています。
どんなレベルの人でも参加可能です。ほとんどの参加者は運動初心者です。

取材記事:“悪い姿勢“が本当に危険な理由を知ってますか?エンジニアは「姿勢」と「ストレッチ」が命。動画つきで解説!
https://and-engineer.com/articles/XrIugRAAACMAkqnR


<持ち物>
・Zoomが利用できるPCかスマホ(必須)
以下は必要なくてもできますが、準備があるとよりいいです。
・ヨガマットやトレーニングマット
・タオル
・飲み物
・室内シューズ

<定員>
15名

<開催について>
開催日程が合わない方は、開催リクエストを送ることもできるのでご検討ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
49人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

東大卒トレーナー・京大医学研究者

略歴
◆長崎県佐世保市出身
◆京都大学大学院医学研究科 社会健康医学系専攻
◆ファスティングフィットネス協会理事
◆東京大学農学部を卒業、抗がん剤の基礎研究を経てトレーナーとして独立
◆科学的根拠に基づいた断食指導や食事指導が、数々のアスリートやモデル、医師や栄養士などの医療従事者などに支持されている
◆東京大学農学部長賞受賞
◆2014年度東大総長賞受賞(運動会躰道部)
◆トレーナースクール「野田生命栄養学研究所」所長
◆ファスティングフィットネス協会理事
◆情報経営イノベーション専門職大学客員講師
◆マラソンランナー・プロ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

コロナ自粛で運動不足の方
筋トレ何やっていいかわからない方
自重トレーニングが上手くなりたい方
ジムで適当に筋トレをしている方
これからトレーニングを始める全ての方
普段なんとなくトレーニングをしている方
健康的にダイエットをしたいと思っている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・Zoomで参加する際の表示名は、できるだけ個人が特定されないニックネームなどに変更することを推奨いたします。
・Zoomでのオンライントレーニングの実施内容は、開催画面をレコード(録画)し、復習用にYoutubeにアップさせていただくことがあります。
・講座にお申し込みの方は、その録画と、録画動画(名前の表示を伏せたもの)をSNS(Youtubeやfacebook, twitter, instagramなど)や広告への利用することにあらかじめ同意したものとみなします。
お顔を出したくない方は、ビデオをミュートにすることで参加可能です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー130

  • 楽しかった( 101 )
  • 勉強になった( 101 )
  • 受ける価値あり( 78 )
  • この講座は「正しく筋トレ」でした
    女性 40代

    なかなかキツイものもありましたが、正しくフォームも見てもらい、身体を鍛えることができました。
    また、時間があえば受講します!

  • この講座は「わかりやすくて、思いっきり鍛えられる講座」でした
    女性 40代

    今回初めて参加させてもらいましたが、短時間でもしっかり筋トレの理論をレクチャーしてくれ、身体を鍛えることがでにました。

  • この講座は「毎回ごとに学びえを得ることができる講座です。」でした
    男性

    毎回ごとに学びえを得ることができる講座です。
    継続して参加することで、多くの学びを得ることができます。

  • パーソナル・トレーニングのおすすめの先生パーソナル・トレーニングの先生を探す

    パーソナル・トレーニングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す