ダーツレーティングを上げる為のステップアップ講座(初心者の方も可)

対面

ダーツにおける目の錯覚、理論に基いた投げ方などを教えます。スーパースローカメラを用いた完全分析をしてあらゆる弱点を克服致します。

こんなことを学びます

2時間のマンツーマンダーツ講座です。(3時間の投げ放題なので、希望者は講習後に1時間の練習時間が取れます。)

毎日開催しています。
⚫️日曜日〜木曜日
19時開始から23時開始まで受付可能。(最終1時閉店の為)
⚫️金曜日、土曜日、祝前日
19時開始から夜中の2時開始まで受付可能。(最終5時閉店の為)
⚫️土曜日、日曜日、祝日に関しては昼間の開催も可能です。

ダーツ基礎(ルールやマナーを含む)
※経験者、希望しない方は省きます。

ダーツをやる上で起こる錯覚の説明
理論に基いた投げ方
スーパースローカメラを用いた癖の修正

その他、悩みや疑問などは全て解決いたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川口・越谷

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、投げ代(3時間分)、ワンドリンク付。
飲食物の持ち込み不可です。

この講座の先生

ダーツレーティング必ず上げてみせます!

南越谷でダーツバーを経営しております。

ダーツを始めてすぐに2ヶ月間、元ダーツ日本代表に弟子入り。
その後、独学にてSAに到達しました。
あらゆる試行錯誤の結果を経て構築した経験を使い、どなたにでも分かりやすい理論と投げ方をお教えしたいと思います。
現在、Japanプロ資格申請中です。

当日の流れとタイムスケジュール

ダーツ基礎(ルールやマナー)
悩み、疑問の解決
投げ方の分析
錯覚の説明
ダーツ理論
投げ方の修正
続きを読む

こんな方を対象としています

ダーツを持ったこと、投げたことの無い方〜ダーツライブレーティング14までの方。
(それ以上の方は独学と練習以外にレーティングを上げる方法が無い為)

これまでの生徒さんの実績(一例です。ダーツライブRt)

レッスン複数回3ヶ月で、Rt8→Rt13.8(ダーツ暦8ヶ月Fさん)
レッスン複数回2ヶ月で、Rt0→Rt9.7(未経験Tさん)
レッスン複数回3ヶ月で、Rt9→Rt13.3(ダーツ暦1年Mさん)
レッスン1回当日でRt7→Rt10.6(ダーツ暦6ヶ月Kさん)
レッスン1回翌日練習でRt5→Rt8.9(ダーツ暦2年Oさん)





続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

出来るだけ靴を履いてお越しください。(厚底、サンダル、ヒールなどは好ましくありません。)
ノート筆記用具が有るとその後の自主練習で役立つかと思います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す