SNS疲れ解消!数字に追われないSNSを楽しく活用する方法【中級】

対面 オンライン

脱・SNSマンネリ!SNSのイメージチェンジをして、更新のエネルギーロスを予防しよう♪

こんなことを学びます


◉SNSに疲れる理由を心理学をベースに講義!
疲れの原因は承認欲求と思い込みです☆
解消して、SNSをどうしたら楽しくできるか?を意識しましょう!


◉SNSを楽しく活用するSNS調理法を講義!
反応がないからつまらないor同じような発信に飽きているとなったらステップUPのチャンス。いつもと同じ味付けではなく、違う味付けをしていきましょう。
SNS投稿に味付けする5つのコツをお伝えします。


◉数字との向き合い方が楽しくなる成長法則
成長曲線の2パターンを図を用いて解説します。
数字は追うものではなく、ついてきてくれるものです。

◉SNSのその先へ
SNSを通して何を実現していくことができるのか?
マインドマップを使って解説します!
楽しく未来を創造していきましょう♪


◉開催への想い
私自身、SNSの発信が、業務になってしまい、投稿すればいいんでしょ?と義務感満載でやっていました。それでも応援して下さる方はいたのですが、せっかくなら心の底から楽しくやりたい!という想いがあり追求してきました。そのノウハウをたくさんの人へ知って欲しいと想い開催しています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代が含まれております。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

本音で生きる存在美学コンサルタント

小暮貴恵(こぐれきえ)です。

人生のモットーは無邪気に生きること!
珈琲が大好きでドリップした珈琲片手にのんびりするのが日課。
(オーストラリアでバリスタの資格とっちゃうくらい笑)

30歳手前まで我慢ばかりで、ネガティブで根暗な人間でした(笑)20代は10社以上の職を転々とし、現在はフリーランスとして、各種講座を展開中。

存在美学とは、存在=じぶん資源を活かしながら、美学=世界観に生きることを目指すプログラムです。

根暗でネガティブで、何も続かなかった私が、起業家として続いたのは、じぶん資源を活かし、自分と向き合って美学...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

大まかな流れになります♪
お手洗いやお飲物の用意の離席は自由です。

15分:自己紹介とヒアリング
60分:講義
15分:休憩
60分:講義
30分:質疑応答タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・SNSがいつも同じパターンで飽きた
・SNS発信で毎日疲れる
・これからも続けていくのかと思うと億劫
・明るく楽しく元気にSNSを活用したい
・SNSを活用しながら理想のライフスタイルを叶えたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・当日はリラックスしてご参加ください。
・外出自粛要請により、ZOOMで対応しております。
・電波の状況により多少開始時間が遅れる場合がございます。
・当自宅が現在工事中のため、騒音が入る場合がございます。
※講師の声が聞こえないほどではありませんが、気になる方はご遠慮お願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す