子どもの自己肯定感がどんどん上がる!ママの魔法の言葉がけ講座

オンライン

子どもの自己肯定感は、ママの一言で変わります。にこにこママが使っている言葉の魔法の秘訣をお伝えします!

こんなことを学びます

この講座はオンライン講座です。

*********

ただいま準備中です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

モンテッソーリ✖️コーチング✖️幼児教育

初めまして!
国際モンテッソーリ教師・教育環境コーチの清水美香と申します。

これまで保育士として400組以上の親子と向き合ってきた経験を経て、今は 乳幼児期の子どもの ご家庭での教育環境のアドバイス・ご提案をしています!


 《★国際モンテッソーリ教師》
2016年に国際モンテッソーリ協会が認定するAMI3−6プログラムを修了し、ディプロマ(資格)を保有しています。
現在はオンラインにて、おうちでできるモンテッソーリ活動や環境設定のコツを、乳幼児の保護者向けにわかりやすくお伝えしています!

 《★特別支援学校教諭免許保持》...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【全体の流れ(60分)】

・自己紹介(5分)
・講座(40分)
・質疑応答(10分)
・まとめ(5分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・我が子に自己肯定感を高めてほしいママ
・我が子に、自分のことを好きになってほしいと願うママ
・我が子にもっと自信を持ってもらいたいと願うママ
・笑顔の子育てがしたいママ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・Zoomというビデオチャットツールを使います。当日までにアプリをダウンロードしておいてください。
・内容に集中していただきたいため、当日は可能な限り、静かで落ち着いた中での受講をお願いします。また、何かをしながらの受講もお控えください。(講座途中のお手洗い・小休憩などはお気軽にお申し出ください。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す