【オンライン】睡魔に襲われずに午後を元気に乗り切る椅子ヨガ

対面 オンライン

ランチ後のたった15分間で午後の能率をアップさせましょう!

こんなことを学びます

★このクラスはオンライン(zoom)でおこないます★

<こんなことを学びます>
12:35から12:50の15分間。
椅子を使ったヨガをおこないます。
身体が硬くても、疲れていても、元気がなくてもOK。気持ち良い呼吸法をおこないながら誰でも簡単に出来るヨガです。

<こんなことが出来るようになります>
午後を元気に過ごすためには、適切な時間脳を休めることが大切だと科学的に証明されています。
このヨガクラスでは、脳はもちろん心身共にリフレッシュさせることが期待できます。
たった15分で十分な効果が期待できます。初めての方、忙しい方、飽きっぽい方などにぴったりのクラスです。

<こんな風に教えます>
ヨガは人と比べるものではありません。もしお顔出しに抵抗がある方は、画面をオフにして参加もできますのでご安心くださいね。

<持ち物>
椅子を使っておこないます。背もたれのある椅子がおすすめです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

毎日の歯磨きのように続けられるヨガを目指しています

持病の不整脈が改善したことをきっかけにヨガを学び始めました。その後も様々な心身のトラブルを救ってくれました。
ぜひブログも読んでみてくださいね。
https://miucciablog.com/category/kokorotokarada/itamitokayumi/

ヨガは老若男女楽しめるものです。
私自身、体がカチカチに硬いですし激しい運動はあまりやりません。でもヨガは毎朝毎晩続いています。

クラスでは主に運動が苦手な方、持病や年齢などの理由で簡単な動きなら出来る方向けのヨガを開催しています。

ヨガに興味はあるけど自信...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<レッスンの流れ>
呼吸法を多く取り入れながら、椅子に座ってゆったりと動いていきます。
ごくごく軽い動きですので、どのような体調、コンディションでも参加可能です。
短い時間で十分な効果を得られるようプログラムを組んでいきます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

クラス終盤に軽く目を閉じる時間を設けます。
そのまま寝てしまうことを防ぐため、心配な方はスマホなどアラーム機能のあるものをご用意くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す