<クイック・ショートタイム> マインドフルネス瞑想60分

オンライン

ショートタイムの瞑想で家庭教師のようにちょっとした隙間にご利用ください。

こんなことを学びます

オンライン開催です。


この昨今、不安や恐れなどを感じるような情報が多い中、
いかに自分が自分軸でいて安心サイドにいられるかが重要になってきます。
こういう時だからこそマインドフルネスをしていただきたいと思っています。
そこでマンツーマンで実践中心の瞑想会を致します。
昼間のリクエストでもOKです。
一人で行うのとは違い落ち着いて瞑想ができることと思います。
瞑想は反復練習このマンツーマン講座を使って瞑想ライフを深めてください。


<こんな方におすすめです>
・普段一人で瞑想していてこれであっていたかな?
 と疑問が湧いてきた方
・瞑想習慣から遠ざかっている方
・一人だとなかなか瞑想しにくいと感じていた方
オンラインで気軽に瞑想をしてみませんか?


<こんなことが出来るようになります>
マインドフルネスの瞑想方法を学べます
細かな疑問が解決します
簡単な呼吸方法を習得できます
瞑想を20分座れるようになるように導いていきます
自宅瞑想しますのでその経験が自信につながります
瞑想のチェックにお使いいただけます
(定期的なメンテナンスとしてお使いいただけます)


<こんな風に教えます>
最近の瞑想の様子や日常の様子をシェアしていただいたあと、
瞑想を1〜2回し、体験のシェアをしていただきます。

<定員数>
原則 1名
   
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自分らしく生きるお手伝い Crystal Coco

自分らしく軽く生き生きと生きている方は輝いて見えます。
そんな輝く人になっていただきたいとの願いから
多方面からサポートをさせていただいております。

*キャンドルでの活動名を2021年1月にCrystal CocoからLa bougie de Riecoに変更致しました。サイト等少しずつ移行中です。

【マインドフルネス】
科学的に効果が実証されている瞑想で自分のライフスタイルを変え心身を変えて行きませんか?
2019年小学館のWEBマガジン@DIMEやanan webの取材を受け初心者向けマインドフルネスの記事が掲載される。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1. 事前にzoom会議のURLをご連絡します。
2. 時間になりましたらお伝えしているURLから映像ありでお入りください。
3. ご希望に合わせて実施致します。
続きを読む

こんな方を対象としています

瞑想の仕方に疑問が湧いてきた方
瞑想に変化をつけたい方
瞑想から離れていて再開したい方
瞑想方法を忘れてしまった方
瞑想の継続が苦手という方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

あらかじめzoomのクライアントをダウンロードしてご準備ください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
zoom で入っていただく際は、実名でご参加いただき、
瞑想状態をみさせていただきますので全身が映るようにPCまたはスマホをご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「「リラックスできて瞑想を学べる講座」」でした
    男性 60代

    オンラインでマインドフルネスは初めてでしたが、とてもリラックスできて、瞑想について学べ、明日よりまた座る習慣ができそうです。マンツーマンで教えていただけるのもありがたかったです。また、よろしくお願いします。

    先生からのコメント

    本日はご参加くださりありがとうございました。
    「また座る習慣ができそうです」
    と言っていただけるのは何よりの有難いメッセージ!!
    是非是非再開していただき
    そしてまた一緒に瞑想しましょう。
    ありがとうございました。

  • この講座は「すっきり」でした
    女性

    先生のおだやかさがとても良い。雑念が飛んで頭がすっきりします。

    先生からのコメント

    今回はオンラインでのご参加ありがとうございます。
    しっかり瞑想の効果も現れていて嬉しかったです!
    またご参加くださいね。お待ちしております。

  • 瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

    瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す