【過去2000人以上の指導実績】リズムで歌うボイストレーニング!

対面 オンライン

声の声量や抑揚感、リズム感がアップし、人を惹きつける魅力的な話し方や歌い方ができるようになります!

こんなことを学びます

・声量がなく
・滑舌が悪い
・声が通らない
・声が一本調子で淡々としてしまう

話し声や歌でそんなお悩みはありませんか?

実はこれ、生まれつきのものではなく全て今まで育ってきた環境によって作られた癖でしかないのです。

つまり、適切なトレーニングを積むことで、あなたの声は180°変わることができます!

リズボではリズムの視点から声を見つめ、あなたの喉の筋肉を活性化させていきます。

それにより、より自由により楽に声をコントロールすることができ、聞き手を惹きつけるができるようになってきます。


リズムというのは楽譜で言えば1つの音符になります。

そして1つの音符というのは1つの音程でもあります。

つまり、リズムのひとつひとつを理解し、コントロールできるようになれば、

それは同時にひとつひとつの音程をもコントロールできることを意味します。

また、当然リズムというのは音の大小である為、音量もコントロールできるようになります。


つまり、リズムをマスターすると言う事は
【音程】と【音量】を同時に1つのものとして認識し、操れるようになるのです!


それにより、
歌であれ、話し声であれ、より繊細且つ大胆な声の表現が可能となり、成長すればするほどより、人々を感動させられる声になっていきます。


私自身これまで、20年程のシンガーとして多い時で1000人規模のお客様の前で歌ってきました。

また同時にボイストレーナーとして15年間で2000人以上の方々の歌や話し方を指導してきました。


その様々な経験と試行錯誤の中から生まれたのが、リズムボイトレです。


実際のレッスンではパーカッションのリズムに合わせて、私と一緒に声を出していって頂きます。


最初は声が出づらかったり、リズムがわからなかったりするかもしれません。


でも、だんだん頭と体が慣れて、喉が鍛えられてくる事によって、あなたの体、そしてあなたの喉からはより、自由でよりパッジョナブルに充実した声が出てくるようになります!

そして、そのリズムはボイストレーニングであると同時に体を使った運動でもあるため、健康維持はモチロン、ダンスやスポーツにも素晴らしい影響が生まれてきます!


ぜひ楽しく素敵な声になっていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

追加費用などはございませんのでご安心下さい

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

相手を魅了するコミュニケーションをお伝えします!

コミュニケーショントレーナー

【求める人から、求められる人へ】

この言葉を理念に掲げ
これまで芸能人やモデル、経営者、医師、弁護士などを始め、一般会社員や学生など15年間で述べ2,000人以上の方々のコミュニケーションを指導してきました。

また、元々極度の人見知りであった自分自身も多くのビジネスや恋愛経験、そしてそれ以外の多く出会いの中で人と接する事の大切さを学び、コミュニケーションとは何かを考え、追求してきました。

その中で培われた経験やノウハウを体系的にわかりやすくお伝えします。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①簡単なヒアリング
②レッスン
③質疑応答
④まとめ
続きを読む

こんな方を対象としています

こんな方におススメです!

【歌、話声共通】
☆ 声量をアップさせたい!
★リズム感が欲しい!
☆声に抑揚感が欲しい!
★人を惹きこめる声になりたい!
☆英語の発音を良くしたい!

★洋楽をカッコよく歌えるようになりたい!(歌)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

Zoomというシステムで開催します。
ネットにつながるPCやスマホがあれば受講可能です。
開催当日にZoomにアクセスできるURLをお送りしますので、事前に接続確認をお願いします。

Zoom取得URL
https://zoom.us/jp-jp/meetings/html

事前にPCの音声や映像テストをしていただくと万全かと存じます。
テストサイトURL
https://zoom.us/test

当日ミーティングIDのURLをお送りいたしますので、時間になりましたら接続した下さい


※より細かなチェックやレッスンには対面レッスンがオススメです!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す