【オンライン講座】赤ちゃん、お子さまの足形アートを作ろう(ひよこ)

オンライン

オンラインで出来る!初めてでも上手に可愛く作れる!ひよこのデザインを足形アートを作りましょう!

こんなことを学びます

petapeta-art監修、シャチハタ社と共同制作した手形アート用パームカラーズのスタンプと画用紙を使用し、足形アートを作成します。
petapeta-artインストラクターと一緒に作りますので、初めての方、お子さまだけの受講も安心です。
A5サイズで作成します!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

材料費(A4の台紙3枚、手形スタンプパッド1色、飾り付け用ペン、木製フレーム1面、飾り付け用シール3作品分)、送料込

この講座の先生

親子ワークショップ「手形・足形アート教室みなと」

男の子2人のママです。こども可愛い思い出を作品として残したいと思い、petapeta-art®️アドバイザーで活動しております。
東京都港区を中心に中央区、品川区、江東区豊洲で活動しております。

「こどもの手形・足形をママやパパが作品として仕上げる!」というところが一番の魅力です!
作品として残すだけでなく、作業している時間は、絶対無二の記念(想い出)になります。
作成する年月ごとに成長を感じられることは、かけがえのない「形」となります。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
30分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 はじめまして
20分 作品作り
5分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

お子さまの足形アートの作品を作りたい方
自宅待機中のお子さまへ教養として
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

〜1歳のお子さまの場合
大人の方が2人いらっしゃるとスタンプはスムーズです
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の子供向け教室のおすすめの先生その他の子供向け教室の先生を探す

その他の子供向け教室の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す