【オンライン開催】バランスボールでおうちエクササイズ プライベート

オンライン

自分1人のペースで、ご夫婦で、家族で、気兼ねなくプライベートレッスンをご自宅から受けられます!レッスンの希望日も自由にアレンジ!!

こんなことを学びます

【オンラインzoomで開催します】

<バランスボールエクササイズて?>
家にあるバランスボールを使って身体を動かしませんか?
身体が硬くても、ボールを使うことで楽にストレッチが出来ます。揺らして気持ちよくカラダを緩めます。
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。


<こんなことが体験出来ます>
初めてでもカラダを伸ばしたり揺らしたり気持ちいいストレッチ、軽い体幹トレーニングや有酸素運動がボール1つでできちゃいます。
外出がしにくい時期でも家にいながら免疫をあげる運動で身体を健康に保ちましょう。


<このレッスンで得られるもの>
バランスボールを使ったストレッチや体幹エクササイズのやり方が学べます。
すっきり爽快な気分になりますよ。
ご自宅で自分で出来るようになります。

<定員>
1名(もしくは1グループ)
ご家族、親子、ご夫婦での参加も可能です。

※日程はリクエストも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


zoomの利用が初めての方は、以下のURLから
【ストアカのZoom(ズーム)の接続手順ガイド(動画あり)】をご覧下さい。使い方の説明が詳しく記載されています。安心して気軽にご参加ください。

https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A-
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代
※ご家族で、同じ画面を共有でご参加の場合小学生以下は無料でご参加頂けます。
中学生以上1人増えるごと+1000円

この講座の先生

跳んで!弾んで!バランスボール1つでカラダを整える

バランスボールを使うメリットは普段使わない眠っている筋肉を使える事。インナーマッスルを効率よく鍛えられ、無理なく引き締まったメリハリボディができます♪

◎アマゾンkindle電子書籍出版 「仕事の効率が上がる バランスボール活用法」著者 6部門で1位!!ベストセラー!
◎西日本TV ももち浜ストアにてバランスボール指導 ⇒
◎神奈川KTV出演、テレビ東京取材
◎雑誌HERS掲載、
◎たんなんFM・敦賀FMにてラジオMC

バランスボール指導歴17年。
対象は未入園児からのキッズクラス、赤ちゃん連れのママクラス、一般成人クラス、シ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【オンライン バランスボールエクササイズ】

5分 ボールを使った呼吸法
10分 ストレッチ(ボールを使って揺らしてほぐします)
10分 お腹、下半身中心の効果的な体幹エクササイズ
15分 音楽に合わせて身体を動かす有酸素運動
5分 クールダウン

続きを読む

こんな方を対象としています

・家にバランスボールがあるが、使い方がよくわからない方
・身体が硬いと思っている方
・運動不足を解消したい方
・ストレスが溜まっている方
・軽く身体を動かしたいと思っている方
・家で気軽に身体を動かしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

安全な場所、講師の声が聞こえるくらいの静かな場所で受講下さい。
バランスボール、下に敷くマットやバスタオル、zoomが使えるパソコン又は携帯、タブレットをご用意ください。
Wi-Fiが使える環境かご確認下さい。
事前にご案内のメールをさせて頂きます。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー7

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 6 )
  • この講座は「楽しく運動できる講座でした。」でした
    女性 40代

    仕事で長時間座りっぱなし、運動不足気味の私ですが、バランスボールを使って体をほぐし、バランス良く筋力トレーニングと有酸素運動をすることができました。最後まで楽しんで運動できる講座だと思います!

    先生からのコメント

    バランスボールのご参加ありがとうございました♪
    前回より安定感が増していましたね♪

    体がほぐれて良かったです♪
    また、お気軽にご参加下さいませ(*^^*)

  • この講座は「楽しく身体を動かせる講座」でした
    女性

    ストレッチから腹筋・下半身強化まで教えてくださいました。ストレッチボールでここまで様々なことができると思ってなかったので、発見の連続でした。
    取り入れやすい動きばかりだったので、今後取り入れていきたいと思います!

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました。
    在宅ワークになって買ったバランスボールが座る以外に使い方がわからなかったとのことで
    気になる腹筋、下半身のエクササイズ多めのレッスンをさせて頂きました。
    ぜひ今後もバランスボールをご活用くださいませ♪

  • この講座は「とても気持ちよく運動出来る講座」でした
    男性 40代

    講師の方とのマンツーマンレッスンであった為、こちらのレベルに合わせて進めていただけました。講師の方も非常にやさしくガイドしてくださいました。

    椅子に座ったままの運動、床での運動等をガイドして頂き、うっすらと汗をかきました。ジャージ等の動きやすい格好で受けることをおすすめ致します。

    色々と外出自粛で運動不足の方にはもってこいの講座かと思います。

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました。
    在宅ワークで首、肩周りが凝っているとのことで、肩や肩甲骨をストレッチしたり動かすエクササイズを致しました。ほぐれたようで良かったです♪

  • エクササイズのおすすめの先生エクササイズの先生を探す

    エクササイズの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す