メイクで自己肯定感を上げる!内面も外面もビューティーチェンジ!

対面

心理学を学んだメイクセラピストだからこそできる!目の前のあなたに寄り添い自分の内面も外面の変化も楽しみながら自分でメイクができるようになる!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
心理学を学んだメイクセラピストによるなりたい自分になるメイクレッスン!

<こんなことが出来るようになります>
マンツーマンで分かりやすくメイクレッスンすることにより日常のあなたがどんな自分になりたいかどういう自分に見られたいかをメイクで表現しメイクが楽しめるようになります。

<こんな風に教えます>
まず、どんなメイクがご希望かどんな自分になりたいかどんな風に見られたいかをお聞きしてそれにそったメイクをご提案します。まずメイクセラピストが半顔のみメイクをし残り半顔はメイクされた半顔を見ながらメイクセラピストサポートの元メイクをします。

<持ち物>
ご自身の使っているメイク道具(こちらでも準備はありますが必要であればご持参ください。)
メモ帳、筆記用具
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、場所代、材料費など。

この講座の先生

人生を楽しむビューティーチェンジ・メイクセラピスト

あなたの希望に満ちたワクワクする未来をメイクの力でサポートします。
 
ずっと介護士として働いていた私はある日ふと、毎日の充実感・達成感を感じつつも、ほんの少し物足りなさがあることに気づきました。
 
前を向いて踏み出せない誰かの一歩をサポートしたい!
 
誰だって幸せになっていい。女性なら誰だってきれいでいて間違いはない。女性で生まれてきた意味を幸せって感じて欲しい。
そして、笑顔あふれる時間を過ごしてもらいたい。
あなたのその変わりたいと思う気持ち、私にサポートさせてもらえませんか?
そして一緒に、希望に満ちたワクワクする未来...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
20分 どんなメイクをしたいかお聞きしそれを元にどんなメイクがいいかご提案します。

20分 半顔にメイクセラピストがメイクをします。

40分 残り半顔をご自身でメイクセラピストサポートの元、メイクします。
10分 当日のレッスンの振り返りなど
続きを読む

こんな方を対象としています

変わりたいけど変われない。
一歩を踏み出したいけど踏み出せない。
キレイになりたいけど今更聞けなくて困っている。
自分に自信が持てず悩んでいる方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ふだんのメイクのままお越しください(薄くしていただく必要はございません)。
予約時間に遅れた場合は実施時間が短くなりますのでご注意ください。
体調や精神面に不調のある場合はお受けできません。
当日、お顔に皮膚トラブルがある場合は受講できない場合がございます。
ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す