開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
★フィットネスインストラクター
10年前はただのZUMBA®️愛好家😆どハマりし会社をやめ地道に修行を積む。最初はお客さんが減ったりの不安を抱えていたが覚悟を決めて入った道。持ち前の明るさと諦めないど根性で自然と仕事も増える。
身近に感じる先生と愛され支えられ、どの講座もクローズなしで和気藹々継続中。
★ストアカアワード受賞講師
コロナ流行の2020年3月からストアカでオンラインレッスンスタート。
気付いたら生徒さんが全国から、時には海外からも来てくれるように!優しく楽しい生徒さんたちに沢山出会いオンラインレッスンにもハマる。ストアカンオブザイヤーを受賞!
独特な言い回しが面白いしぴこ沼にハマるリピーターさんが多くストアカ最多リピーター賞受賞!生徒さんたちのおかげです😁💕
目標→対面レッスン全国ツアー🌟
⇒ロート製薬プロポマイスター
⇒整体施術者
⇒心理カウンセラー
⇒舞台役者・ボーカル
【主な活動場所】
⇒体育館・スポーツクラブ・心療内科・サークル・市町村な公的
⇒オンライン
★お客様主催イベント《志保祭★》
2年連続50人満員→増席
+ 続きを読む
女性 50代
最初から最後まで楽しく踊れました。
水分補給しつつで、汗もたっぷりかきました。
ついていけない部分も音楽に合わせてるだけで楽しいからOK!
また参加したいです。
女性 50代
時間間に合い受講出来ました!
汗をかきたく
たっぷり汗をかいた後
お風呂に入ると1日の疲れが取れます!
女性 30代
あんまり元氣がなくても、なんだか氣にかかることがあっても、志保先生と一緒に踊ると吹き飛ぶ。元氣になれる。ありがとう。
女性 40代
短い時間ですが、自宅の中では丁度良い長さだと思います。
色々な国のダンスを一通り合わせて踊ります。
運動量も滝汗になります。個人的には「アイ ラブ サルサ」が好きです!
間違ったやり方で体を痛めてしまうのではないか、という心配がないのが良いと思っております。
ありがとうございました。
女性 30代
4か月ぶりの受講でした。
知らない曲、「あっ!懐かしい」と思える曲、さすがしぴこ先生、どれもとても楽しく踊れました。終わった後のランチにインドカレーを買いに行ったくらい、すっかり気分は世界旅行してインドに到着してしまっていたみたいです!
楽しく動けるのに冷えがちなこの季節でも汗かけて最高です!!