Tiny Teeth歯固め&子どもの才能発見講座

対面

たった1500円で3つの講座が受けられる!

こんなことを学びます

【5月以降は参加費変更となります】

こんなお得な講座、参加しなきゃ損です!
通常3000 円以上の講座が、なんと1500円で
豪華3本立ての講座が受けられます。

TinyTeeth™️認定講師による歯固めワークショップと
子育て診断士による「子供の個性と才能発見講座」。
さらに、子育てママパパへのハッピーマネー講座の豪華3本立て。

①TinyTeeth™️認定講師による歯固めワークショップ
通常2500円で開催している、おしゃれママに大人気の講座。
カラフルで可愛いビーズを使って、世界で1つだけのオリジナルおもちゃを作成しませんか?
もちろん名入れも🆗

また、時間内であれば、2つ目を追加費用で作成可能ですよ♡
1つ目は歯固めのみですが、2つ目であれば、ほかの作品も🆗

②子供の個性と才能発見講座
子育て診断士が、お子様がどういうタイプなのかを診断!
そこから我が子の隠れた才能が発見できるかも!さらに、叱り方や褒め方まで教われるチャンス。
これからやってくるイヤイヤ期も、親の接し方で変わるかも!

③子育てマネー講座
子供の教育費は?保険は必要?
子供が生まれたいま、何をすべきなのかわからない?
そんなあなたにぴったりの講座です。
気になっても聞けない小さな疑問も質問できますよ!

なお、歯固めの技術面の安全性チェックは
外部テストセンターにて検査をしています、
一般的な歯固め・おもちゃホルダーとしての使用であれば
十分すぎるほどの耐久性という検査結果を頂いております。
詳しくはTiny Teeth™公式サイト↓をご確認ください。
https://www.tinyteeth-official.com/tiny-teeth
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

大人気!ママが笑顔になるためのWS開催!

ママが笑顔でいることが、子どもたちの何よりの幸せ!
第一子の産後、自分が笑えてないこと、1日全く誰とも話してないことに気づき、これじゃあ赤ちゃんは楽しくない!と思い、ママが笑顔でいるために、ママの好きなことを始めました。


バースデープランナーという資格に出会い、そしてTiny Teeth™️の歯固め、hikoロゼット、ベビーサインなど、ママと赤ちゃんがともに楽しめることを一緒にしていきたいと思っています!

ママが自分の時間を大切にしたい!楽しみたい!と
遠慮なく言える場所を開催しています!

おしゃべり好きの関西人なので、ち...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

歯固めの体験レッスン
→好きな色や形、素材のシリコンパーツを選び、紐に通す。とうしたものを講師が仕上げる

子どもの才能発見講座&マネーセミナー
続きを読む

こんな方を対象としています

世界でたった一つの歯固めを作り、我が子の生まれ持った性格を知ることでこれから先どうやって褒めたり叱ったら効果的かも知ることができますよ!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

歯固めに名入れご希望の場合は、4文字までは無料となります。
また、名入れご希望の場合は、事前にスペルをご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す