お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

今の日本から考える副業の選び方

対面

年収1000万円のパーソナルトレーナーになるためのきっかけ

こんなことを学びます

<パーソナルトレーナーの魅力とは?>
パーソナルトレーナーは年齢性別業種業界問わずいろんな方々と接する機会があります。会社員ではこんなことはほとんどないと思います。
そのため様々な情報が毎日のように入ってきますし、いろんな方々と話すことによって自分自身の幅も広がります。
一つのコミュニティーにいるだけでは知りえない価値観や発見もあります。

このようにいろんな方々と触れ合う機会が日々ある職業はあまりないです。

さらに健康に対する情報は日々更新され続けているので、日々勉強し成長し続けることもできます。
単に知識を身につける勉強だけでなく、人との会話の中で新しい発見ができるため自分磨きもできる環境です。

何よりもお客様の頑張っている姿と身体と中身(意識や行動)が変わっていく瞬間を見れるというのは他の職業にはない大きな魅力です。

外見と中身を変えてその人の人生を変えられるのは他の職業にはないパーソナルトレーナーだけだと思います。

<こんなことをします>
パーソナルトレーナー協会Trigger理事長 斉藤涼太と「2019年ミスワールドスーパーモデル日本人初の世界チャンピオン」「2019年ミスユニバースインターナショナル世界チャンピオン」の担当トレーナー川人将裕の2人で進めていこうと思います。
>>>>>https://leadoffice.jp/about/


<こんな風に教えます>
最大でも8人と少人数で行いますので、対複数人の講義というよりも当日ご参加頂いた方々のやりたいことや聞きたいことに合わせて話す内容を変えていきます。
また、質疑応答の時間もしっかり取れるタイムスケジュールにはなっておりますので、お気軽にご質問ください。

<このレッスンで得られるもの>
・自分のやっていきたい方向性の明確化
・現在の日本の情勢を見たときの副業の必要性
・自分にあった副業の見つけ方
・パーソナルトレーナーの魅力と将来性
・お客様に求められるパーソナルトレーナー像

<定員>
基本 8名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

見た目だけでなく良いものを食べ内側からキレイに!

パーソナルトレーナー兼ヘルスクリエイター
パーソナルトレーナー協会Trigger 理事長
【好きな言葉】
「継続は力なり」「努力は嘘をつかない」
【経歴・実績】
銀座店のパーソナルジムの⽴ち上げで店⻑に抜擢され、その後、⽼若男⼥問わず約400⼈以上のボディメイキングに携わる。
トレーナーの質を上げ、「年収1000万円のパーソナルトレーナー」を排出していきたい思いから、「パーソナルトレーナー協会Trigger」を立ち上げて理事長として就任

また私自身、MAX体重が93kgあったが63kgまでの減量に成功し−30kgのダイエットを達成!
それがきっかけで食事とトレーニングの重要性に気付きそこからトレーナーを目指すようになる

過去に以下の各セミナー実施

なぜ93kg→63kgのダイエットに成功したのか?
モチベーションの維持・向上させるには?
日本の食文化と病気について
「良いアブラ」「悪いアブラ」について
血糖値について
2つのエネルギー源について
ミネラルとその他の栄養素の相関関係
オススメ食材について
お客様に求められるトレーナーとは + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 夢ややりたいことに対してのブラッシュアップ
    20分 社会情勢と副業の必要性について
    5分 ワーク作業
    5分 小休憩
    40分 パーソナルトレーナーという職業と将来性について
    10分 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ・現在トレーナーとして活動されている方
      ・集客に困っているトレーナー
      ・日本トップクラスのトレーナーから学びたい方
      ・これからパーソナルトレーナーを目指そうとしている方
      ・副業としてパーソナルトレーナーをやろうとしている方
      ・副業としてすでにパーソナルトレーナーをしている方
      ・どの副業をしようか迷っている方
      ・副業しようかどうか迷っている方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日はメモしたり記入して頂くことがございますので、筆記用具は必ずお持ちください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?