タンパク質で心と体を元気にしよう

対面

メンタルとココロを強くするたんぱく質のヒミツ/大人女子のタンパクダイエット

こんなことを学びます

間違いだらけのダイエット!! 信じてやっていませんか?

 ・痩せるなら運動でしょう!と、深夜のウォーキングを頑張る!
 ・糖質制限で我慢の毎日、ストレスMAXで凶暴化
 ・情熱は人一倍・まずは形から入りやる気MAX、1週間後に息切れで無かったことに。


ダイエットには、たくさんチャレンジしてうまくいかない方が非常に多いです

そこで、とても大切な食事の部分をお伝えさせて頂きます。

 「高たんぱく食で、理想の身体づくり」


高たんぱく食の生活をすることで、痩せやすい体質に変えることができます。


 ・なぜ、痩せやすい体質を手に入れられるのか
 ・どのような食事を、どれくらい取ればよいのか

そのような疑問に対して、実践経験をもとにお伝えさせて頂きます。

また、たんぱく質を取ることでストレスにも負けない身体づくりも可能です


<こんな風に教えます>
お茶を飲みながら画面や写真を交えて少人数制で分かり易くお話しします。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はレッスン代のみになります
カフェでの開催のため各自1ドリンク(500円〜)のご注文をお願いします。

この講座の先生

前川 太祐のプロフィール写真
ウツを2回経験したからこそ伝えられる対処法!!
前川 太祐
「ストレス」を一人で抱え込み、悩んでいませんか?
疲れが取れない、集中力がでない、やる気が出ない、不整脈・・・。何をやるにも面倒。でも、何とかしたい!

そんな「ストレス」対策に、高たんぱく生活はいかがでしょうか

私は、25歳くらいの時に1度目のウツを経験。
3か月間の休職、そして、3-5ヶ月くらいでリハビリも兼ね職場復帰。

2018年の秋にウツの症状である不整脈を発症。

この時に「高たんぱく生活」を取り入れたところ、2ヶ月程度で改善。それどころか、以前よりもエネルギー高く仕事や生活を送ることができるようになりました。
...
+続きを読む

この講座の主催団体

当日の流れとタイムスケジュール

開場11時です

お店の営業開始は11時30分ですが、一階から入店して階段を2階へ上がってください。

受付を済ませて、席についていただき、ドリンクを注文してください。

11時15分より講座開始します。

講座は、実際に高タンパク生活の体験談を体験者に話してもらいます。

その後、高タンパク質の理論的な解説をします。

最後に質疑応答で終了、解散となります。


ご希望の方は、そのまま昼食も食べれます。(別途オーダー)
続きを読む

こんな方を対象としています

毎日の食事で何をどれくらいとっていいか具体的に知りたい人
シェイプアップしたい人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「すぐに実践したくなる講座」でした
    女性 40代

    たんぱく質が、ダイエットや精神的ストレスにこんなに影響しているのは知りませんでした!

    どれだけ摂る必要があるか、具体例も踏まえた内容だったので、とてもわかりやすかったです^ ^

    すぐに実践したいと思いました!

  • 健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

    健康法の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す