【オンライン開催】お客様の心の奥底の本音を引き出す傾聴タロット講座

対面 オンライン

占い師に憧れるけど、特別な能力はない…、タロットって覚えること多そう…と、占い師への一歩が踏み出せない方へ。

こんなことを学びます

-----------------------------------------------------
この講座はオンライン(ZOOM)で開催します!

※カメラ・マイクはONにしてのご参加をお願いいたします。
※ご自宅などでリラックスしてご参加ください。
-----------------------------------------------------


《こんな思いをお持ちの方へ》
・占い師って特殊な力がないとなれないでしょ
・昔から占い師に憧れていたけど、何をしたらなれるのかわからない
・タロットカード78枚…覚えられる気がしない
・人と話をする仕事がしたい
・タロットで占えたらいいな…
・前にも習ったけど、鑑定の仕方にピンとこなかった


《本講座で学べる事》
・タロットカードをつかってのリーディング方法の基礎を学びます。

・カードの意味を覚えるより大事!ストーリーテリング法を学びます。

・お客様の心の奥底の本音を引き出す、「傾聴」と「質問」のスキルを学びます。

・本格的に占い師になりたい方には、占い師として働く方法色々をお伝えします。



今回の講師

《徳山みきの自己紹介》
大学卒業後、オペラ歌手を目指してイタリアに2度留学。
日本最大級の舞台に合唱として参加するも、業界になじめず挫折。
その後派遣社員として働くも、人間関係や日本の男性社会の構造に悩み、常に体調の悪い日々を過ごす。
二度と家から出るものかと決意し、帰郷。
医師やカウンセラーからも見放されるが、唯一全力で向き合ってくれた女性占い師との出会いにより心と体を回復させる。
その占い師の薦めもあり、占い師として活動を始める。
それと同時に、”家から出ない”を徹底して貫くため、フリーランスでwebライターを始める。
現在、占い師とフリーランスのwebライター経験を活かし、集客やビジネス構築に悩むスピリチュアル起業家や、起業3年目までの方のお仕事形成のサポートを行っている。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

おひとり様起業スタートアップサポートの専門家

おひとり様起業家とたましい引き合う運命のお客様との出会いを叶え、心身共に自由な暮らしを手に入れるためのサポートします。
◆おひとり様起業家と運命のお客様との出会いをサポート
◆東京以外でも売れっ子フリーランス
◆元占い師&スピ系ライター&コーチ

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介

タロットカードリーディングのいろは

ストーリーテリングを身に付ける

お客様の本音引き出す、
「傾聴」&「質問」スキル概要

占い師の働き方色々
続きを読む

こんな方を対象としています

・タロットリーディングを習得したい
・お客様の本音を引き出す方法を知りたい
・特殊な能力を使わない、怪しくない占いを知りたい
・将来は占い師として独立・副業したい
・人と話をする仕事をしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ライダー・ウェイト版のタロットカードをお持ちの方は、お手元にご準備ください。(必須ではありません)

カメラ・マイクはONにしてのご参加をお願いいたします。
お飲み物などご用意の上、リラックスしてご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

タロットのおすすめの先生タロットの先生を探す

タロットの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す