コトバの力であなたの手引きになります!90分タロットリーディング

対面 オンライン

タロット占いで少し先の未来を変えてみませんか?毎日の行動や選択、決断の後押しに。タロットカードはあなたの人生の指針となるものです。

こんなことを学びます


☆コトバの力であなたの手引きになります☆
90分タロット占いセッション✨

対面・オンラインどちらも対応可能ですが、
対面での方がカードが目視できる分、よりカードのメッセージが
伝わりやすくなるので対面がお勧めです😊

❤️恋愛、パートナーシップ、対人関係❤️

*過去や現在の恋愛の傾向や異性関係、
対人関係全般

・自分の好きな人とだけ構築できる人間関係
・ベストなタイミングで必要な人と出会える
・出会う人全てを好きになれる
・人に好かれる対人関係

異性関係や対人関係で陥る不安やパターンを
対話で深掘りし、
タロットカードでどのような人間関係を望んでいるのか、あなたの"核"となる部分を引き出します。


🔯自分の使命、天職、資質や本質🔯

*自分の才能の活かし方
人の役に立てる潜在能力
自分の力を最大限に発揮できる環境や場所


・自分の得意なこと、やりたいこと、
周りから求められることを知る
・今の時代に合ったやり方で必要としている場所に正しく届ける
・自分の使命を知り、人生の"軸"を見つけ
人生のイニシアチブを取り、望む未来を引き寄せる


これまでの人生経験を対話で深掘りしながら
タロットカードが示すメッセージに助けてもらいながら、
唯一無ニのあなたという存在を確立します。
自分について深くじっくりと向き合える
貴重な機会になります。

また、私自身の経験から学んだ事柄や、人生、男女関係の真実を
お伝えすることもありますが、必ずしもそれを信じなければいけないと
いうようなことはありません。
私は、一番にあなたの価値観や考え方を尊重し、
それに沿った提案やアドバイスを致します。

答えや正しいこと、こうすべきなどは一切ありません。
既にあなたの中にあるものや感情を一緒に見つけて行きましょう。
そのお手伝いをさせて下さい(^ ^)


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

職業、肩書きなし。わたしはわたしが仕事。


タロット占い&コーチングセッション

当日の流れとタイムスケジュール

特に決まった型などはありません。
何よりもあなたと対話すること、あなたを知ることが
最優先となるので、なんでも好きなことを話してください。

これまでの流れから、3〜4種類くらいのタロットやオラクル
が出来ます🌟
続きを読む

こんな方を対象としています


・家族や友人や今の人間関係の範囲内で話したい人がいなくてもやもやしている。

・いつも同じ顔ぶれで話す話題が同じでうんざりしている、つまらない、思ってもいないことに同調したり、共感したりしてめんどくさい。


・今まで真面目に頑張ってきたのに、なぜかずっと報われていない感じがする。
好き勝手にやっている人がいい目に遭っていて、納得いかない。

・正解を探してしまう、〇〇をしなければだめだと思っている、
選択肢が他に分からないし、他者に否定されてしまうことがある。
自分だけがおかしいのかと感じてしまい辛い。
自分の価値観や考え方に自信がない。

・「女は」とか「男は」などいっしょくたにされるのが嫌い。
自分は自分。女がどうとか男がどうとか」ではなく、「自分」という存在を
確立したいと思っている。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前に質問メールをご回答いただく関係で、
開催リクエストは最低5日前を目処にいただけたら嬉しいです。

また、回答メールの返信は受講3日前までにお願い致します。
ーーーーーー

⑴近い将来目指していることや
やりたいことはありますか?


・なぜそれをやりたい、望んでいるのですか?


⑵あなたのことを教えてください。

・今までの人生で強く印象に残っていることはありますか?

・趣味や好きなこと、習慣にしていることはありますか?

・育った環境や家庭について答えられる範囲で教えて下さい。


⑶あなたの人生のターニングポイントを教えてください。

・辛かった経験や後悔していることはありますか?

・それは今のあなたにどのような影響を与えていますか?


⑷あなたの強みや望みについて教えて下さい。

・他人より上手くできることや簡単にできること、
よく人からお願いされることはありますか?
例)よく道を聞かれる、割とよく奢ってもらえる等。

・逆に人より上手くできない、常識だと言われていることでどう頑張っても
できないこと、向いていないことはありますか?
例)時間を守れない、集団行動ができない等。

・あなたに強い影響を与えた人物、またはこうなりたいというような
憧れの人はいますか?



🌟このセッションを通して最終的にどのような状態になってたいですか?
例)心が軽くなる、もやもやが晴れる、やりたいことが見つかる、
自分を好きになる、自分の強みを知れる。)
 
・または私に期待すること、望むことはありますか?


質問は以上になります。
コピペして、回答したものをお送りください。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています😊

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー17

  • 楽しかった( 12 )
  • 勉強になった( 10 )
  • 受ける価値あり( 15 )
  • この講座は「じっくり人生を分析したい人向け」でした
    女性 30代

    長時間じっくりと向き合っていただきました。パパっと占いの結果だけを話すのではなく、「今までどうだったのか」「これからどうしたいのか」を、自分の中から見つけるためのサポートとしてタロットカードを使っていただいた、という印象です。長く自分探しをしてる方、人生こんなもんなの?と思ってる方にオススメです!タロットカードとは別にオラクルカードも綺麗で可愛いです。あげのさんありがとうございました!

  • この講座は「進むべき方向に導いてもらえる講座」でした
    女性 30代

    悩んでいることや行き詰まってると感じてることについて、明確な言葉をかけてもらえました。
    事前のヒアリングもあり、かしこまりすぎず自然に話ができて、スムーズに話を引き出してくれたと感じます。
    先生がとても話しやすいです。

  • この講座は「困ったらココに相談したら、間違いなし」でした
    女性 30代

    占っていただきありがとうございました。

    なかなか就活が決まらないパートナーの今後や私の妊活をどのように進めていくか、定まらずクヨクヨしていました。
     先生から『安心して、大丈夫』という声かけをいただき、的確なアドバイスをもらえ、勇気が出ました。また、迷った際はご相談させていただきます。

  • その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

    その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す