教室・講座先生のためのオンライン講座構築法

対面 オンライン

何処にいても行える最強のセミナー開催方法を学びます

こんなことを学びます

 コロナウィルスの影響で、色々なイベントやセミナーの中止が行われ教室や講座を行っている先生にとっても重大な影響があると思います。
 そこで今回はオンラインで行える講座の作り方や商圏を広げていく方法について迫っていきたいと思います。

<こんなことを学びます>
オンライン講座をする為に必要なツール選びとその設定。リアル講座と違う点とどこのポイントを押さえておくと生徒さんに伝わりやすいかなど先生の講座のジャンルやスキルに合わせてお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
場所を選ばず、生徒さんがどこに住んで居てもあなたのスキルを活かすことが出来ます。
オンライン講座の開催の基礎が学んでいただけます。

<こんな風に教えます>
少人数制で、先生のニーズをお伺いして内容をカスタマイズしてお伝えします。
その上で目的に合ったツールの点綴と使い方、注意点やコツをお伝えしていきます。

<持ち物>
パソコン、スマートフォンが必要になります

<定員>
基本 1~2名
(要望に応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新大阪・十三

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ビジネスプロデューサー,動画マーケーター

 こんにちは、大阪在住の42歳です。31歳で起業し自分のビジネスをスタート。

 34歳の時に現場を離れ、ビジネスの面白さや今まで学んだ理念経営や最新のマーケティングのノウハウをお伝えしたり原理・原則に根付いたビジネス展開の方法をお伝えする活動をしています。

 今まで学んできたノウハウを沢山の方に活かしてほしいと思いこれからビジネスで独立したい人に独立の方法からビジネスおいて必要な在り方、数多くの方をサポートさせていただいております

 コーチングスキルを習得し活動は、ビジネスだけにとどまらず人生の楽しさや、自己達成、人生のビジョンの...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<対面の場合>
 参加される方の目的をお伺いし現在のお悩みや、現在どう言った講座を行っているかお伺いし先生に合ったセミナーの内容をお伝えしていきます。

<オンライン受講の場合>
zoomと言うテレビ会議のツールを使います。
オンライと対面セミナーの違いとそう言う風に行えば効果的に参加者の満足度を上げれるかなど先生の要望に合わせてお伝えしていきます
続きを読む

こんな方を対象としています

現在セミナー講師や教室や講座の先生をされいてまだ今ライン講座を開催していない方もしくは、これから開催されたい方を対象としています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

リクエストの際に対面かオンライン受講をご希望れるか?お伝えください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す