参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
大手ヘアメイクサロン/銀座ヘアサロンでのサロンワークを経て、メイクレッスン専門サロンにて1万人以上のヘアメイクやレッスンを手がけてきた現役ヘアメイクアーティスト。
ブライダルメイクやメイクサロン、TV局、イベントや海外でのメイクオファーなど、普段のメイクから映えるメイクまで、多彩な提案が支持されている。
[資格]
美容師免許
色彩検定1級
JMAメイク検定1級
JMAパーソナルメイク認定講師
「メイクが上手になったね」と言われるより、「最近肌が綺麗になった?」と言われる自然なツヤ肌メイクをコンセプトに、メイクレッスンをしています。
メイクは、貴方がもともと持っているきらめきを、輝かせるための1つのツールです。眉の形からひとつひとつの質感に至るまでの丁寧なアプローチで、貴方の「なりたい私」そして「あたらしい私」が見つかるメイク体験を展開します。
女性 20代
初めてパーソナルカラーやメイクを教えていただきましたが、まず顔の黄金比から自分の顔タイプを診断してもらいました。
そこから自分のなりたい像にプラスして、自分の雰囲気を活かせるメイクを教えていただきました。
丁寧に時間をかけて教えていただきましたので、とても楽しく有意義な時間でした!
また行きたいです。
女性 40代
自分がコンプレックスに感じていること、誤解して認識していたことのズレがよく分かりました。
沢山の事を丁寧に聞いてくださり、的確なアドバイスをいただいたので、とても満足しました。
まずは足りないものアイテムを少しずつ足して行こうと思います。
なかなか全て覚えて実践の定着は出来ないし、トレンドやポイントは変化していくと思いますので是非リピート講座があれば参加させて下さい☆
女性 40代
基本的なことから丁寧に教えてもらえ、今まで使ったことのないようなアイテムもたくさん紹介してもらいました。
薄づきなのに肌がいつもより綺麗に仕上がってビックリです❗
女性 20代
パーソナルカラーの自己診断と実際の結果が大きく違い驚きました!やはりプロの方に見ていただくべきです!!丁寧に優しく教えてくださったのでとっても楽しく学ぶことができました。メイクの仕上がりは大満足です!以前より自分に自信が持てました。受講してよかったです!
女性 30代
メイクする時の悩みを沢山質問してしまいました。マンツーマンで聞きやすかったです。
とても丁寧に答えてくださいました。
レスポンスが早くさすがプロです
美しい先生なので美的感覚が信頼できます。
年齢を重ねると自分の顔が変わってくるので、プロに教わる率直な意見はすごく参考になります。
自分の顔の思い込みが捨てられます。
今の自分に合うメイク方法を知りたい、アップデートしたい方にぜひ