【zoomも対応】自分の生きたい生き方一緒に見つけましょう!

対面 オンライン

あなたの生きたい生き方、デザインします!

こんなことを学びます

〇こんなかたにオススメ
・自分の本心を吐き出せず苦しくて仕方ない方
・自分も人も責めたくないのに、責めてしまい苦しんでいる方
・自分を好きになりたい。大好きな人に心から愛されたい。大事にされたい。
・付き合っている彼がいるけれど結婚する気配が感じられず不安…。
・そもそも自分は結婚が本当にしたいのか。
・自分一人でこれから生きていくのかもしれないと思っており不安で仕方ない…。
・キャリアもないし、仕事で生きていきたくても、給料アップも見込めて
やりがいある仕事に就けるのかもわからず不安…。

〇こんなことを教えます
・自分が情けないと感じたり、好きになれないと感じている
心を軽くいたします。
・本当のありのままの気持ちを掘り出します。
・自分を愛せない、人からの愛を感じれない原因を見つけます。
・結婚か仕事なのか、その悩みの原因がはっきりします

『自分の本心を吐き出せない。
 自分はダメな人間なのかもしれない…と責めていた
 アラサー・アラフォー独身OL女性が

 ありのままの自分でいられることが
できるようになったことで
 楽しさや充実感を感じるワクワクした人生を
送れるようになる

 女性のための未来デザインアドバイザー講座 』

こんな気持ちになったことはありませんか。

20歳。成人を迎え、大人になったなという思い。
25歳。人から若いと思ってもらえる最後の年なのかもという感情。
29歳。ついに30歳目前。結婚しなければという焦りを感じる。
そしてある種、女性の第4回目のターニングポイント、35歳。

・社会から求められてるしっかりした大人になりたい…
そう思っていたのに理想の自分になれていないと責めてしまう。
・本音を吐き出し、理解してくれる人が欲しいのに、本当の自分をさらけ出せない…。
・仕事もキャリアがそれほど高くないけれど、このまま成長できるのかわからない。
・転職もするならば、35歳が本当に最後のチャンスかもしれない。
・家族や親せきからも結婚しないの?子供を早く生んだほうがいいよと言われる。
・付き合っている彼はいるけれど、相手からもプロポーズの気配もないし
自分も本当に結婚したいのかわからず、この先のことを考えると不安で仕方ない…。
・私はこの先結婚すべきなのか、それとも頑張ってキャリアを積んで仕事に生きるべきなのか…。

社会や周りから「しっかりしなさい」「これが大人なんだよ」と言われる環境にいることで、自分の本当の気持ちを吐き出せなくなっていませんか?
とてもよくわかります。

過去の自分がまさにこの気持ちだったからです。

もっと大人にならなきゃいけない。
もっと知識もつけなきゃいけない。

出来ないことばかりに目がいってしまい、
自分ができることに意識が行かなかったので、
ただただ自分はダメなんだと苦しくなるばかりでした。

また、10年付き合ってきた彼がいるけれど、
結婚してくれる気配も感じず、
不安で彼に当たることも多々あり、

仕事も事務職で大したスキルもなく、
このまま一人で生きていくとしたら、
このままの仕事で本当にいいのか…。

そんな不安に駆られた毎日でした。


そんな時に出会ったのがコーチングでした。


今まで

・これをしなきゃいけない
・こうでなければいけない

「なければいけない」という思いにずっと縛られていました。

自分の担当メンターに出会い、私の心にずっとあった、
・頑張らなきゃいけない…
・泣いちゃいけない…
この思いを手放していいんだ…と教えて頂きました。

長い間抱え込んでいたこの思いを解放できたおかげで
驚くくらい気持ちが軽くなり、
これから起業したい目標に向かっても
不安をちゃんと受け入れ解消しながら
起業のために行動を続けていけています。


泣くことはダメなことだと思っていませんか?

泣くのは今の自分自身に真剣に向き合っている証拠。
何より大切な自分自身を、
真剣に向き合ってちゃんと大切にしているんだと
何より褒めてあげられる素敵な事なんです。

だからその気持ちを全て吐き出して
それでも受け入れてくれる、
自分のことを本当に愛してくれる存在が
いるんだということを実感してほしい…。

たった一度の自分の人生。
これからの人生を自分の本当の想いにそって幸福感に包まれ生きていきませんか。
その未来を私が一緒にデザインさせていただきます!

【3時間体験コーチングの内容】
カウンセラーとしてのスキルを生かした傾聴を取り入れ、マンツーマンでセッションさせていただきます。
step1: あなたの課題を整理します。
step2: 成功のゴールを設定し、そこから逆算した行動計画を組み立てます。
step3: あなたの強みを引き出し、あなたならではの魅力(ブランド)を打ち出します。
step4: あなたも応用できるプロコーチが使う目標達成のメソッドをお伝えします。
step5: あなたに6ヶ月後に成功している確信を持ってもらいます。

<持ち物>
必要なものはこちらで準備しておりますので特に必要なものはございません。
お飲み物代を別途ご負担ください。
感動で涙を流される方もいらっしゃいますので、ハンカチをご持参下さい。

<価格>
4000円
★コロナの状況によりzoomセッションも行っております。
対面セッションをご希望される場合は、ホテルのカフェラウンジにてセッションするため、ご自身のお飲物代1300〜1500円程度だけご準備ください。

皆さんは毎日頑張っています。
そんな皆さんに必要なのは、さらに頑張ることではなく、
「自分は頑張っている」と認めてあげること。
そして今の自分を「癒し」「受け入れる」ことです。

・気持ちを偽らず本音で生きていきたい。
・今の生き方で迷っている。自信が持てない…。
・結婚して幸せになりたい…。
・仕事で幸せになりたい…。

どんな生き方が自分にとって幸せなのか。自分が本当にしたい思いとはなにかをみつけ、
たった一度の人生、充実した幸せな人生を送りましょう!

皆様の心の声を聞かせてください!
体験セッションのご応募心よりお待ちしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自立した生き方を求める方へ


初めまして、埼玉県在住堀口智加です。

過去自分の夢や願望を実現する為に奔走してきましたが、正しいやり方も思考の整理も出来ず、失敗を繰り返してきました。

コーチングに出会い、最高のメンターにフォローして頂いた事で、やるべき事と不要な事がはっきりし、
行動すべきことだけに全力を注ぐ事が出来るようになり、成功を確実にする事が出来ました。

同じような思いで苦しんでいる方、
何をどうしたらいいかわからない方、
そんな方々の力になりたいと思い、コーチングを始めました。

あなたが選んだ道を全力で、パートナーのように寄り添いサポー...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー8

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 7 )
  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 30代

    私の話を親身に聞いてくれてとても気持ちがスッキリしました。

  • この講座は「自分の人生にとことんまで付き合ってくれる講座」でした
    女性

    まとまりのない自分の思いについて、その原因を深堀したり、整理しながら、次にどうしていくのが自分のためになるのかを、とことんまで寄り添い、一緒に考えてくださいます。また、自分の考え・意志を尊重し、受け入れてくれてくださるので、心が満たされます。漠然とした悩みを明確にしたい方、背中を押してほしい方にお勧めです!

    先生からのコメント

    この度は貴重なお時間の中受講頂きありがとうございました。
    心が満たされる、背中を押してもらえると仰って頂けたこと本当に嬉しく思います。
    真剣にご自身の人生に向き合う姿は私自身勇気を頂けました!
    これからも応援しております!

  • この講座は「とても良い時間!」でした
    男性 40代

    おかげさまで、自分一人では気づけないことに気づけました。

    先生からのコメント

    この度は貴重なお時間の中受講頂きありがとうございました。
    少しでも思考整理と目標達成に向かっての
    エネルギーになれたなら嬉しいです!

  • 教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

    教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す