移動式サロン喫茶『真実のコーヒー』体験ワークショップ

対面

今まで決して明かされることのなかった『コーヒーの真実』を知りたい方は是非ともご参加ください!

こんなことを学びます

 <こんなことを学びます>
今まで明かされることのなかったコーヒーの『真実』をお伝えしていきます。またマイホーム焙煎器「いりたて名人」を使い、いつでも新鮮で飛び切り最高に美味しい『真実のコーヒー』を焙煎する方法からドリップまでを学んでいただきます。

<こんなことが出来るようになります>
ご自宅でいつでも簡単に、好きな時に、ご自身の好みに合わせた最高に美味しい『真実のコーヒー』が作れるようになります。

<こんな風に教えます>

まず最初に『市販のコーヒー』と
『真実のコーヒー』の飲み比べを行い、
味の違いや香りの違いを体験していただきます。

その次に『真実のコーヒー』に関する真実の知識を
時間の許す限り、あますことなくお伝えしていきます。

休憩を約5分ほど取り、
後半はマイホーム焙煎をするにあたっての心の在り方『マインドハピネス』についてお話をさせていただき、
最後にマイホーム焙煎の実習を行い、
アンケートのご記入をしていただき終了となります。

<持ち物>
楽しむ気持ち!
※ワークシートとアンケート記入用に筆記用具をお持ちください。

<定員>
8名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代、材料費、飲食代が含まれます。

この講座の先生

珈琲&瞑想コンシェルジュ Sujata千尋のプロフィール写真

珈琲&瞑想コンシェルジュ Sujata千尋

本人確認済み
  • 4人
  • 4回
先生ページを見る 先生に質問する
『真実のコーヒー』体験セッション

はじめまして、こんにちは!
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲コンシェルジュ~
Sujata千尋です✩.*˚

私は現在36歳で、
昨年3度目の年女を迎えました。

21歳のときに起業したいと漠然に思い始めてから、
あっという間に15年の月日が経ちました。


2018年夏至の夜、
キャンドルナイトの灯りの下で瞑想をしている際に、
何がやりたいかが明確になり、翌年1月コーヒーインストラクターの資格を取得。

2019年10月に『移動式サロン喫茶TenSen Kissalon』を開業し、「真実のコーヒー」がいつでも気軽に...
+続きを読む

こんな方を対象としています

コーヒーを飲むと眠れない方、コーヒーが苦手で飲めない方、コーヒーにミルクやお砂糖を入れないと苦くて飲めない方に特にオススメの講座です!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

コーヒーのおすすめの先生コーヒーの先生を探す

コーヒーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す